スポンサーサイト


浮上しました

怒りと悲しみのブログを書いてから
ここに来る事が出来ず
落ちたり上がったりしていました
ハガキ職人にもなりきれず
お絵かき職人にもなれず
応援する気持ちはあっても
日々の忙しさに没頭することで
寂しさを紛らわせていました

気持ちは前に向いていても
ツイッターでちょこちょこ呟いたりするのが精いっぱいでした
その時その時の気持ちを代弁してくれている素晴らしい投稿やブログに出会うと
その表現力の素晴らしさにビビりまた落ち込んだり・・・

でも・・・
この怒涛の3日間のお陰でまた吐き出したくなりました

本当に本当に嬉しい!
少しずつ風向きが変わってる感じはあったものの
この急上昇はなんなんでしょう?
酸素が薄くてハァハァと息切れしました
取りあえず各所登録し、抜けていた所はツイッターで教えてもらい
準備できたかな・・・?

そして、さんざんっぱら浮かれた後でフト我に返る

SMAPは5人(6人)後からきっと合流してくれると信じているけれど
今現在はまだ中居君と木村君はカゴの中
寂しい気持ちがぬぐえない方も少なからずいるだろう
嬉しい事は嬉しい!といいながらも
ちゃんとそこは胸において浮かれていようと思う


それにしても・・・東京タワーさんの粋な計らいとか
続々と手を挙げてくれている芸能関係者の方々とか
愛されてますねっSMAP!
誠実にプロフェッショナルな仕事をしてきた証だと
改めて彼らのファンでいられる事を誇らしく思いました

愛のある行動で私のようなヘタレファンを導いてくれている骨太なファンの方々も
冷静になれる辛口コメントも潜っている私には有難かった
いろんな考え、感じ方もあると思うけれど
SMAPが大好き!な、愛ある集団としてこれからも手を繋いで応援して行けたら
きっと幸せはそんなに遠くないと思えるのです
関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


