SMAP×SMAP 感想

久しぶりにみました 50曲ノンストップ
ディレクターズカットというから
生放送だったのに何処が~~?と思ったら
カメラアングルとか音声とかの編集だったのね
観やすく整理された感じ・・・
あの辺は苦しそうだったよなぁ~とか
中居君のマイク「ゴンッ!」とかカットされてた(笑)

で、あの時手に汗握って見守っていた感情と全く違う感情を抱えてる自分に戸惑ったり。

ただただ熱狂的に観ていたあの頃に戻りたいなぁ・・・
いや、戻るんじゃなくて取り戻したいのか

ジョイジョイしながらもフト涙ぐむ状況はやっぱり変だもんね

歌の後のツヨ子は癒されたなぁ

関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます