スポンサーサイト


続投決定\(^o^)/

スポ紙は信用しないぞ!なんて鼻息荒くしていましたが
これは会見の記事なので有難く受け止めさせていただきます(*´ω`)┛

関西テレビ社長、“スマスマ”「当然続きます」 : スポーツ報知

関西テレビさん本当にありがとうございます
5人が揃う唯一のレギュラー番組
こういう不測の事態が起きる度に重要な役割を担ってきた番組
何度も番組終了~とか噂も飛び交ってきましたが
社長さんの言葉で払拭されましたね
有難い事です

さっそく感謝のメッセージも送らせていただきました
とはいえ、社長さんの声があっても視聴率が伴わなければ難しくなる事
ツーコさんが言っていましたがオンタイムで見ない事には評価されません!
なかなか出来ていませんが、オンタイムで見て感想を発信していこうと思います

関西テレビさんへの感謝のメッセージはここから飛べます

カンテレ ご意見フォーム

そうそう、予約していた世界に一つだけの花届きました!
もう一か所のはまだかな?
トリプルミリオンまでまだもう少しありそうですよね
コツコツ啓蒙活動していこうかしら

昨日はオリコン、今日は月間TVガイドをお持ち帰り
某雑誌たちは立ち読みする気にもならないので素通り(笑)

このガイドにね、慎吾がメンバーを家族にたとえてる記事があって
中居君が頑固おやじ
吾郎ちゃんがいつも見ていてくれて分かってくれてるお母さん
木村君は憧れのお兄ちゃん
つよぽんはいろんな事を言い合える奥さんだって

私の描いているイメージそのままで笑ってしまった

昨夜の金スマ・・・今、幸子さんの特集をするのも意味があるのかな
関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


