スポンサーサイト


嬉しいこと

朝日新聞の夕刊に連載されている三谷さんのエッセイ
今日はSMAPについてでした
メンバー一人一人について人となりを語ってくれています
慎吾については省略っていう形でしたが、逆に関わりの深さを感じます
どのメンバーに対する言葉も愛情あふれていて
一押しのファンには落涙もの

南海キャンディーズの山ちゃんもそうですが
彼らと直に関わっている方からの言葉が一番信用できるし嬉しい
派手な見出しの大袈裟な表現にウンザリしている心に
清涼剤のように沁みこんで来ます

ありがたいなぁ・・・

お礼のコメントやメッセージを送ろうっていう
素敵なスマオタさん達の動きに私ものっかってボチボチやっていますが
こうしてお礼を書きたい人が、所がどんどん増えてくるのは
やっぱりSMAPが素敵な人達だからだよね

3月のNHK「明日へコンサート」もSMAPの出演が正式に決まりました
福島を会場にして行われるとのこと
良かった・・・
被災地の方々もきっと喜んで下ると思います
願わくば・・・被災地外からは観覧応募・・・遠慮した方がいいのではないかな・・・
会いたいけど・・そこは趣旨を重視して。

話変わりますが
スペシャリスト今日も面白かった
つよぽんの演技、やっぱり凄いなぁ
猟奇的なシーンもサラッとしてるのに
時折見せる怒りの表情とか胸を掴まれるのよね
来週も楽しみ♪

そうそう、餃子やさんで別のドラマとリンクしてるシーンがあったんだって?
気付く人も凄いなぁ~


関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


