スポンサーサイト


新企画楽しい~

スマ活動の一つとして
サボりがちだったブログにマメに番組の感想を書くこと
これも私が自分に科したこと

な~んて、くそまじめな書き出しにしましたが

おじゃMAP!!面白かった!
Twitterでちょくちょく呟いてましたが
旦那もこの番組を楽しみにしているので
帰宅して一緒にみるため、オンタイムでは見られないの
ネタばれ嫌だから中々皆さんのツイを見られないじれったい時間(´・_・`)
一時間遅れで見たのは先週と同じ町の噂を探る企画

先週の浦安も面白かったけど
今週の吉祥寺も楽しかったね~
一度は行ってみたいと思いつつ、まだ行けてない街
昭和の匂いのする懐かしい佇まいの家に住むお爺ちゃんとお婆ちゃん
何の迷いもなく話しかけ、打ち解けていく慎吾って本当に凄い
そして言葉のチョイスもとてもキレイなの
本を読まないと言っているのにイザとなると綺麗な日本語を操るギャップったら堪らんね~

営業やっていて、飛び込みでお宅を訪問する私でも
敷居の高いお宅があったりするのに
ザキヤマじゃないけど「すげ~わ、あの人」

難しい応対をされる事もあるって番組開始当時いっていたよね
お仕事スイッチ入ってるプロだとはいえ、偉いなぁ←ほんと、ボキャ貧

それにしても、公園にあんな大声の人がいたら怖いよねぇ
今回の豪邸の持ち主さんがNGだったのが残念だけど
こればかりは仕方がないよね
そんなガチなところも面白いんだから

来週は自由が丘で操作なのね
騒動後のロケ・・・・
周囲から「止めないで」と声掛けられて切なかったって呟きをみた
これからもロケでメンバーを見かける事があるだろうけど
気持ちはわかるけど、触れないで欲しい・・・って思っちゃうのダメですかね
プロ中のプロだから その言葉でお仕事スイッチが切れる事はないと思うけど
笑顔で応えられない時には逆に辛くしちゃうんじゃないかと
勝手な憶測ですが・・・

でもハートの視線と応援してる、大好き光線を沢山飛ばすのはアリだと思う
ごにょごにょ言いましたが来週も楽しみ!絶対見るぞ~\(^o^)/

そうそう、ananの慎吾さん
えら~いイロっぽいんですけど
レジに出すの恥ずかしゅうございましたよ
思わずTVガイドと他の本を上に乗せてカモフラージュしちまいました

目指すはライザップより-5㌔ですって?
夢に見ちまいそうですよ
ギャラクシー街道のライン再び!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
家族ノカタチでもお披露目してくれませんかね~
ガリレオばりの奴 ←久々に変態モード
カッコイイ身体だけど、腹筋バキバキにはならないタイプなんだね?
まぁ、今ぐらいがワタクシの好みジャストなので良いのですが・・オホホホ

ガイドでは慎吾さんのバースディコメント募集してますね
こういうのもドシドシ寄せちゃいましょう
和装特集、なかなか美味しいです

39歳の誕生日、笑顔の一日でありますように・・・

まとまりのない日記になってしまいましたが
今日はここまで。
関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


