50年先も信じ続ける

昨夜の生放送
辛かった
あんなに辛そうな彼らを見るのは苦しい
応援してきた事が間違いだったの?
彼らを苦しめるだけだったの?
一瞬思っては否定し、また思っては否定し

マスコミなんか嘘ばっかりだ、信じるもんかって言いながら
自分の心に沿ったものはあっさり受け入れて
都合のいい様に解釈してる。今も。

一ファンである私が彼らの何を知っているというのだろう
信じない!と言っている媒体から情報を得ているというのに

でも!!!!

たとえ数回だろうと
この目で、耳で触れた彼らはいつも真摯で誠実で温かかった
放送に乗らないところで見せる気遣いや優しさ
こんなに素敵な人達みたことない~
いつもいつも期待以上の夢を見させてくれた
ファンでいられる幸せをたくさんくれた

辛い治療中でも彼らの前に行けばパワーが出た、笑っていられた
私にとって目の前にいる彼らが全て。生きる糧
旦那が彼らがいなくなったら私が生きる気力を無くすんじゃないかと本気で心配する程大切な存在なのだ

彼らが苦しい選択してでも守ってくれた5人でいる・・SMAPでいるという事

申し訳なく有難くおもう

決して足かせなんかにならない
いつも元気を分けてくれた彼らに
今度は少しでもありがとうのパワーを
過激な行動ではなく、愛をもって支えていきたい
ひとつの力も集まれば大きな力になる

彼らを「使いたい」と思ってもらえるようにバックアップできたら・・・
スポンサーさんの商品を積極的に購入したり
感謝のコメント残したり
視聴率で貢献できるよう働きかけたり
出来る事はコツコツとこれからも。

攻撃の輪ではなくて
愛の輪で彼らを包んでいこう
永久に
関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます