スポンサーサイト


10年愛

正確には11年ですが・・・

昨夜のおじゃMAP!!
組!ファン涙ものでしたねぇ・・・
まさか使った会場が毎年行われている忘年会の場所だなんてっ
そこでの座る位置など総司が床にとか中々どうしてわかってらっしゃる。
朝の連ドラで土方副長が「待たせたな!なんて言ってたし

スタッフにお願いして慎吾自ら出した企画。
ちょっとグダグダな進行は大昔のシークレットパーティみたいだったけど
二人の関係性もかなり見え隠れし
来店したゲストに対する慎吾の表情はかなり「素」に見えたし
耕史君が周りの人との距離を縮めてくれた話しを2回も語るあたり(負担テレビでは同じ事2回喋ると突っ込まれるよね?)
どれだけ大切な人になっているのか、そんなん見せて貰っていいんでしょうか?な内容に
いろんな思いが過ったのは私だけではない筈

たんにお楽しみ番組としておじゃMAP!!を見ている旦那は
ちょっと詰まらなかったみたいだけどね。
ずーっと見守ってきたファンは感慨深いよね。
耕史君がストーカー呼ばわりされた事に対して
慎吾が一番憤っていたと三谷さんは言っていたけれど
そこの所、彼はどんな思いで受け止めてたのかを公にしたかったのかなぁ・・・なんて
ババは勝手に思うのでした。
ストーカーって言っていいのは「俺だけ」って
その言葉がきっと全てだったのではないかしら

スタッフが心配して呼んだんだろうけど
あそこに おじゃMAPファミリーはいらなかったかなぁ
瀬古さんとか・・・逆に気の毒になったわ。
声の出演もなかったけど、堺さんや優香ちゃんも電話かけたのかなぁ
きっと番宣出来る方だけ放送されたんだろうな。
あれだと番宣するから出てるみたいに誤解する人いるんじゃないかなぁ・・・
ま、余計な心配だけど。

そうそう13日はギャラクシー街道のギネスに挑戦イベントあったんですよね
流石にそうそう運が続く訳もなくワイドショーでハンバーガー食べてる様子みました。
記録が「244組」だって!?
そこ、わざとですかぁ~~~?\(^o^)/ツヨシツヨシ

ギャラクシー繋がりでついでにですが
白熱講義の後、立川のギャラクシー街道コラボカフェに行ったの。
ハンバーガー食べ応えありました。
ドリンクは紅茶味とブルーハワイ味?どちらも美味しかったです。

IMG_1994.jpg

IMG_1991.jpg

IMG_1992.jpg

IMG_1993.jpg

ボリューム満点だったのでスマ友ちゃんとシェアして食べました。
立川の駅前にはこんなポスターもデカデカっと

IMG_1980.jpg

衣装も展示されてます。
撮影禁止なのですが、ロープが貼ってあるだけなのでじっくり堪能できます。

明日は初日舞台挨拶の抽選結果がわかりますね~
当たりたいなぁ~~~・・・
関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


