白熱な一日 その4

質問の内容多少違うかも・・質問した方違ったらごめんなさい

質問① SDなどのロゴの字体、デザインはどういう風に決めたのか?
自分でデザイン事務所を探して尋ねたりしながら決めていった。
(Sの字をなぞりながら)こういうカーブの処、これが一ミリでもずれると全然違う感じになってしまう

質問② 本を作ろうと思ったきっかけは?
自分は本は一切読まない。だからいいんじゃないかと思ってる
でも洋書は好き。
自分はどうやら「形」が好きみたい。ドアの形とか色々な形もそう・・
洋書が好きでよく通っていた洋書屋さんがあったんだけど閉店してしまった。
どうしても閉店するんですかって聞いたら、今はネットで注文とかあって厳しい。
海外から取り寄せるのもとても大変で続けるのが難しくなったという事でした。
閉店する前にいってバ~~ッと買い占めました(両手を広げてバ~~っと表現する慎吾)
その本屋さんに至福本と事典にサインして差し上げたそうです。
本を作るのは絵を描く感覚に近いものがあるので形になっていくのが楽しい

質問③ p.40 -11°の場所で作った歌を歌って欲しい
慎吾、一瞬意味がわからず??な顔。
ちょっとまって、整理しようか~~~何だって?歌を?俺が?
ぜっんぜん思い出せない~~~(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
質問者の男性が改めて「人類資金で阪本監督が作詞して慎吾さんが作曲した歌で~」
まだ思い出せない慎吾に男性が持っていた歌詞カードが届く。
それを見ながら少しずつ思い出す慎吾
歌を口ずさみ始めました。
そして「-11°はロシアだけどこれは作ったのはNYだね!思い出した思い出した!」
そうして最後まで歌ってくれました~~~.゚+.(・∀・)゚+.綺麗な歌声だった~~♪
歌い終わってから
「これ、最後のありさとのシーンで歌ってなかったっけ?」と慎吾。
確かにおまけ映像にあったよ~~子供たちと遊んでるやつ~
男性グッジョブだわ!

そうこうしてそろそろ時間かな?と机の時計をみると13:59
俺って凄くない~~?何気なくそろそろ?って見たら59分って!!
かなり鼻高々な慎吾がまたまた可愛い~~のでした。

そしてプレゼントコーナー。
前に書いた自前のSD慎語事典3冊を抽選で3名に名前つきサインのプレゼント
BOXから座席が書いてあるカードを引いていく慎吾に
一人目はA-3の方。 恐れおののき慎吾に近寄れない
その様子にわざとズンズン近寄るS慎吾。
二人目はB-5の方。前方ばかり上がるので会場から不満の「エ~~」が。
それに対して「エ~ってw自分がBならエ~って言わないでしょう?w」とチャカス
まさか三人目はCじゃないよねぇ~~って引いたらなんとC-2
同じブロックばかり当たりまたまた会場が「エ~~(`o´)」となり
慎吾も箱の中をチェックするも「自分がCならエ~って言わない癖にwちゃんとHとかもあるよ~?」

「それにしてもこのブロック(ABCの前方かたまりを手をグルグルまわして指し)凄くない?何なの?このブロック!」って笑いを誘い場の空気を和ませました。流石っす。

でもあんまり固まったので急きょ4人目を選出する事に
合間合間でハンカチで汗をぬぐう慎吾。
そのハンカチを広げてみせてくれ、ギャラクシー街道のハンカチ♪非売品なんだよ」と
4人目はそれがいい~~~と密かに思っていたけど残念ながらそれではなく
会場に掲示されてるポスターにサインをするって事に。

スタッフが慎吾の側に行き「後で用意します」と告げると頷く慎吾。
この瞬間だけファンに向けての顔じゃなくて仕事人間慎吾の顔が出て激萌えしました。
キリッと厳しい表情が堪りませんでしたぁぁああ。゚(゚´Д`゚)゚。

選ばれた4人目はG列の方でした。なんとなくホッとする会場(笑)
ポスターと言っていたけど、パネルだったので直ぐに渡せない・・・
その代わりに慎吾は何と彼女にズンズン迫り、後ずさりする彼女めがけて壁ドン!
会場全体「ヒャ~~~~(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」となった瞬間

「壁ドンならぬ慎語事典ドーン!!」

だ、ダジャレですか?(ノ)’∀`(ヾ)
参りました・・・敵いませんわ貴方には・・・( ´,_ゝ`)プッ

そうしていよいよお別れの時間が・・・

そろそろお終いですが・・・今日この選ばれし人々にプレゼントがあります。(ざわつく会場)
時間が・・・キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ何も言ってないのにキャーって
この講義を受けてもらった証として受講しょうりゃー・・じゅきょーそーりゅー・・・(会場クスクス・・頑張れ~の声)
受講終了証をお渡しします。皆さんに一人一人手渡しで・・

キャー(((o(*゚▽゚*)o)))キャー

時間がないってずっと言っていたから、うっすら期待はしていたものの不安もあったので沸きました~~。
ちょっと準備するから一度下がりますね~とバイバイしながら引っ込む慎吾。
会場大興奮の中、スタッフさんはパネルを懸命に外してました。
会場案内でスムーズに握手を行うため右手で統一する事と、お手紙などを渡さないようになどの注意が流れました。
ポスターの彼女はパネルを渡される都合上一番でのお渡し。
あまりの大きさに慎吾も心配してどこから
来たの?って。
茨城からの方で少し遠いけど、まぁまぁな距離と慎吾も「まぁ・・まぁ良かったね?」って。
あれ、持って帰るの大変だろうなぁ~でも宝物だよね!

私はB列だったのであっという間に順番がきて
死ぬまでに一度は握手したい~~~と願って願っていた夢が叶いました。
慎吾の手はとても柔らかく、温かく、旦那にも近づかないぜって距離に顔があり~~
思わず「ずっとずっと好きです!」と年甲斐もなく告ってしまいました~あ~恥ずかしい。
みんなに言ってるんだけど優しく「ありがとう」と微笑んでもらい昇天ですわ。

瞳の色がカラコン入れてるのかと思うくらい綺麗で
そこばかりが印象に残った握手でした

もう二度とこんな幸せには恵まれないだろうな~と思った一日。
一生手~洗わない!って思ったのに
帰宅して夕飯の支度する前にさっくり洗ってしまった自分がいた~○| ̄|_
ま、そんな奴です。ホホホホホ

長々と読んで下さった方ありがとうございます。
最初に書いたけど、間違い多々あると思いますが多めにみてね~
関連記事

非公開コメント

No title

よかったですねぇ。
すてきな時間にジーンとしちゃいました♪

nobpinへ


コメントありがとう〜\(//∇//)\
本当に奇跡に感謝よ〜
最高に幸せな時間でした♬

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます