お疲れ様でした!

burst が終わりましたね
怪我なく事故なく走り終えたこと
本当におめでとうございます。

二人の夢が成就して充実した笑顔の写真をアップしてくれて
ファンとしてなんて幸せなんでしょう…と。
一方通行じゃなく共有させてくれる優しさにババは感無量です

何度も舞台に行けなかったファンの事について触れて気遣ってくれる二人
ファン冥利に尽きるよね。


でも…映像化してくれたらもっともっと嬉しいのに…
それは難しいのかしら…
ラジオでも「ない」って言ってたし

今日観劇された方のレポで知ったんだけど、地方にも…って言ってくれたんだね。
実現する日がくると良いなあ。

二回も観劇しておいてなんですが…
みんなに機会が多く巡ってくれば良いのにって本当に思います。

20時のカンパイは
お酒まだ控えてるのでアイスでカンポイしました。

ちょっとハードな、でも幸せな36日間40公演!
本当に本当にお疲れ様でした!
当日券のチャンスを掴むべく頑張り通したみなさまも!

みんなありがとう!

カンポイ!
関連記事

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)すずめさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているすずめさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

Re: ありがとうございました♪

コメントありがとうございます。
何か気持ちが楽になる事が出来たのでしたら幸いです
直接メールなどはしていないので
メッセージフォームからお話いただけるとお返事出来るかもしれません。
よろしくお願いいたします。

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます