スポンサーサイト


オールナイトニッポン レポ続き4

S:さぁ、引き続きリスナーの方と電話をつないで好きな所ダメな所。結構ダメなところね~(うん)いいとこ来るな~
T:え~細かい所やっぱ皆さん見ていますね?
S:ねぇ~・・繋がったかな?・・・アニキはトイレが近いね~(そうねぇ)何回トイレ行くの?さっきから・・・
{呼び出し音}
T:お水をいっぱい飲むから・・・
S:うるさいっ
<はいモシモシ>
S:今晩はっ
<はい>
S:慎吾君ですよ
<あ、ハイ・・はい!>
S:あ、はい~こんにちわ~
<あ、今日は~>
S:こんにちは~
<はい、はい>
S:お名前は?
<トモミです。はい>
S:トモミちゃん~いくつですか?
<16才です>
S:16才お住まいはどこ?
<東京都です>
S:東京都~じゃ、さっそくいく?トモミちゃん~
<はい・・・>
S:厳しい?
<あ、大丈夫です>
S:大丈夫?
<はい>
S:厳しい方がいいんだけど・・結構・・・(ス:フッフッフッフ)ププッ・・じゃ、いきましょうか?僕の好きな所ダメな所
<はい>
S:用意、スタートっ!
<えっと好きな所は~(うん)いつもメンバーの事をからか・・からかうって何か~悪魔みたいな顔して凄い・・と~>
S:悪魔みたいな顔してるところ好きな所?
<はい>
S:いいね~(ん~)
<っと・・ダメな所は~やっぱ・・あの、いいともとかで~凄い眠そうにしてるとこです(笑)何かテレ・・テレビの顔じゃないっていうか・・・>
T:アハハハハハッ ないす!トモミさ~ん!o(≧▽≦o)ナイス!ともみさ~ん
S:ね、トモミちゃん?<はい?>いいとも眠そうで何かそのテレビのo顔じゃない・・書かなくていいよ。テレビの顔じゃないって
T:テレビの顔じゃな~いo(≧▽≦o)
S:書くなよ赤ペンで(ナ~イス!)お前は喋る作家か!
T:ウフ。ナイスコメント!いいね~テレビの顔じゃないっていいね~
S:俺だけじゃないでしょ?そんなん~
<あ~・・えっと、あの~金曜日の~(うん)沈黙のアルタってあるじゃないですか>
S:お~草ナギ剛の
<はい。あれ・・あれもなんか凄い面白いんですけど~(うん)何かちょっと放送禁止な顔みたいのを何かたまにしてるから・・・>
T:あ、僕の?
<はい、そうですね>
T:事ですかッフッフ・・
<あ、すいませんっ>
T:あ~そうですかぁ・・・
<すいませんっ>
S:そうだよ草ナギのダメな所でしょ?今のは~
<はい>
T:あ~・・ん~・・
S:じゃ、いいともでいったら、もう一人はどうですか?中居君はどお?
<中居君もひどい眠そうです>
T&S:プーッ・・ハハハハハハ(^▽^;) (^▽^;)
T:いいとも!ちゃんとやれよ~ヽ(●`Д´●)ノ僕眠そうじゃないでしょ?僕~
<あ、はい>
T:俺だって、いいともの前の日ちゃんと寝るもん!
<あ、はい、ソ・・あの大丈夫です>
T:だって10時・・45分には絶対アルタ入るからね俺!
<は・・あぁ・・>
S:オッケーでた。オッケーでた。オッケー出てるトモミちゃんからも
T:絶対!タモさん・・毎日10:30に入るからね
S:それ昔っから言う・・言うのね。そう、絶対にもう~タモリは凄いっていつも言ってる
T:タモさん10:30に入ってるからね~やっぱ時間厳守ですよ。
<はい>
S:トモミちゃ~ん・・・
<はい>
S:結構厳しくガッツリ来たじゃない~
T:や、いいね!トモミさん
S:いいとも・・・眠そう・・・
T:確信ついてんな?
<(笑)はい>
T:実際眠いんでしょ?慎吾
S:眠いわけね~よ!仕事だよ!
T:うぅっそ~~(^▽^;) ねぇ~トモミちゃん、眠そうだよねぇ~
<ハハ・・・あ、そうですね>
T:ほら・・・ホラホラホラホラ
S:いや~本当ね、トモミちゃん、今日はどうもありがとうね~
<はいありがとうございました>
T:ハハっおい!切るのかよ~~~
S:ありがとね~西遊記見てね~
<見ます~>
S:本当どうもありがとう~
T:ありがとう~~
<はいっ>
S:まぁ・・・・
T:わかってるね
S:いいとも・・いいともネタ来ちゃった・・・もう一本行きますか?


関連記事

非公開コメント

お久しぶり!

今日はIQサプリを見ていて、慎吾君を見て、すずめちゃんトコを覗こう(笑)って思いやって来たら・・・久々なもんだから満腹になったわぁv-16

感謝!

ありがとうございます!!
もう嬉しいです。
パソコンを繋げてもらった話なんて面白いです。すげ~って言いながら、剛君はシャンパン飲んでいたなんて・・・。

コメントありがとう

かなりん♪
おぉ~来てくれたのね
ありがとう。長くて疲れたでしょ(笑)
私も最近コメント残せてないけど、姫の成長楽しみに覗かせてもらってるよ~

nobpin♪
メールありがとうね
何か説明するよりこっちの方が早い気がしちゃった~(笑)
私はやっぱり素っ裸のつよぽんを寝かしつけた件、凄いウケタ~

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


