スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋オーラス行ってきました ~始まった~

いざ席についてみると
B14、近~い~~~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
花道先端のアリーナEもかなり神だったけど
Bはデベソも近い!これは・・・期待・・・できる・・・かな?
皆さん揃ったら目の前の姉さんがかなりの背高さんでした(ToT)
でもその両脇が私より低い方だったので
頭ウネウネさせれば何とか見える!ギリ埋もれ・・ない。
しかし!センター花道方面には背高さん2人!
肝心なところはいい~塩梅で見えない、ウネウネも限界あり~
でも見えたら近い(笑)もうそれで十分っす。

花道先端で踊る時、慎吾さん、結構Bアリ方面向いて踊ってくれるんだよね
肉眼でスマイルしっかり確認できました。

東京以来のコンサート参戦だったので
ジャンクションいろいろ変わってて戸惑った~
スマショCDの曲に乗って流れるジャンクションが最高だった!
最新の出演番組からピックアップされててビックリ
忙しいのにこんなに構成変えてくる?凄いよ~凄いよ~(ToT)

細かいところを注視するよりも一緒に踊り狂いたいタイプの私
東京以来、お浚いあまり出来てなくて
結構忘れてたんだけど、それでもかなり激しく踊り「フゥ~~ヽ(`○´)/←超高音」と叫んだので
近隣の方、鬱陶しかったと思います。ごめんね~
でも曲は歌ってはいないので許してくだされ(笑)
夢中になり過ぎて皆さんのレポで初めてそんな事があったのか~?と驚く事多数でして
レポ落として下さる方の有難さ実感でございます。

ココカラのトロッコ、つよぽんにマイクを押しつけてた東京と違い
離れてプレッシャーを与えるパターンに変わったんだね~
トロッコ、近いのに慎吾さんは一切こちらを向いてくれずガックリ
中居君、つよぽん、吾郎ちゃんはこっち向いてくれた。
必死で叫んだら目が会ったような気になれた。いいのそれで十分幸せ

ヘロヘロだった開演前だけど、始まったら吐き気も何処へやら。
流石スマさんパワーだよね。
でも、長かった~~
気持ちはもっともっと~だったんだけど
身体はついて行けなかった。
絶対しないと思ってたのに、途中座ってしまった。そこが心残り。

メンバーの挨拶・・・
木村君の言葉、泣けた。いつも支えてくれて本当にありがとう
慎吾・・・長かった・・って慎吾が言うと胸に来る。本当お疲れ様でした。
つよぽん、キツクなってきたと言いながらバク転ありがとう。色っぽくてギャングの時身悶えしちまいました。
吾郎ちゃん、たっぷり癒して貰えた。シャンパン攻撃の時、コンタクト外れちゃったの可哀想やら可笑しいやら。
中居君、どうか元気でいて下さい。本当心配になってしまう。
長く長くこれからも愛させて下さい

大雑把だけど、そんな感想胸に会場を後にしました。
寒いってきいていた名古屋ドーム、オーラスだったから?
暑くて暑くて、それこそ湯気たってたんじゃないかな~

幸せな時間はまた2年後に。
それまで元気で資金稼ぎしないとね。
方々に散ったお友達との再会も楽しみに。

そしてスマ友さんが用意してくれた手羽先屋さんで打ち上げしてきたのでした~

つづく


関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。