スポンサーサイト


ソロと末っ子モードと

まろまろ~で見惚れる仕事っぷりと
スマスマで見せる闇慎吾(笑)
どっちが好きかっていうと
仕事人慎吾の方が好きなんだけども

まろまろ、3回目にもなると
きみまろさんを転がして、ローラの変化球も上手く捌くあの機転。
もっともっと本当はみたいなぁ
失礼ながら、こんなに続くと思わなかったこの特番
案外美味しいのかもしれない。
次もあったりするのかな~?
あ、でも一つ。
きみまろさんのネタを若い慎吾が言ってもやっぱりダメだと思うの。
オープニングで言ってたけど。
慎吾の世代目線の毒じゃないとね~
毎回ここだけは『う~ん・・』と思っちゃう。

末っ子モードで空気を読みまくって
どうオチをつけるか考えてる慎吾に
中居くんが「いいんだよ」って言ってくれてる~(*^_^*)
サタスマ好きとしては堪らない回になったよね。このスマスマ
それにしても…
フィーリング5はずっと闇押しでいくのでしょうかね?
絡むの拒否モードではモテませんわな(笑)
ゲストのキャスティングにいつもキスマイメンバーがいるの??と思ってたけど
サタスマの二人の逃げ道として必要なんだね。
妙に納得してしまいましたよ。

玉ちゃん、案外アクティブなのね~びっくり!

バカ殿コーナーも面白かった!
双六で氷に無理矢理座らせようとする慎吾に中居君がまさかの「ペッ!」って!
つよぽんのズラ外れは流石だよね。
5人旅のサングラスガクッのシーンを思い出して1人大笑いしたわ
本家のバカ殿番組、つよぽんだけじゃなく、また5人で出て欲しいな。
忙しいから難しいか(^▽^;)

さ、今日からつよぽんのドラマ始まるし
オーラスの荷造りする暇がないぞ~
関連記事

非公開コメント

拍手コメントのTさんへ♪

お久しぶりです!コメントありがとうございます\(*´▽`*)/
すっごく嬉しいです。
日々の生活に追われ、中々更新出来ないでいたのに
こうして気に掛けていただいき感激です。
Tさんは11月に参加されたのですね~
私も前回のコンサートで名古屋に参加した時、好い所だな~と思いました。
今回縁合ってまた名古屋に行けるのでとても楽しみにしています。
レポらしい事出来るかわかりませんが、また日記に報告出来たらと思います。
お時間のある時にまた遊びに来て下さいね~v-221
今年もよろしくお願いします。

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


