スポンサーサイト


オールナイトニッポン レポ続き3

S:はぁ~・・続いてどんどん行きましょう。(はい)いやぁ~・・・GO NOWの足・・・(うん)すっげぇ細かく見てて
T:や~よく見てるね~
S:なんか・・・(ん~)またノンタンのあの~喋り方とかも凄い冷静な感じが{呼び出し音}本気のダメだしっぽくって何か・・・
T:ん~しっかり見てくれてるんですよ
S:お父さん・・家族で一時停止して・・・
<もしもし>
S:もしもし~今晩は~
<今晩は~>
S:慎吾でぇ~す
<今晩は>
S:お住まいはどちらですか?
<神奈川県です>
S:神奈川県・・(また神奈川県)お名前は?
<え~っとノンママです>
S:ノンママ!?
T:ノンママ・・・
S:ノンタンのママ?( ̄□||||!!ノンママ・・・年齢は?いくつですか?何歳?
<年齢聞いちゃいますか?>
S:あ、聞かない方がいい?
<フフフ・・・いや、いいですけど・・・>
S:いくつですか?
<38です>
S:38歳ノンママ
<はい>
S:・・何かノンママもな~この空気が・・・厳しそうだな~<(笑)>これ厳しそうですね~お母さん?ノンママ・・・
<はい>
S:お母さんだ・・・お母さんお子さんは?
<子供は8歳と~(ん)上が14歳>
S:はぁ・・・・おっかなそう・・・
<えぇ~・・・>
S:そんな事ない?
<(笑)そんな事ない・・・>
S:ノンママ・・・ノンママじゃ~1分!<1分>1分で僕のあの~好きな所とダメな所・・<はい>行きます。スタート!
<え~と・・好きなところは~いっぱいあるんですけど、特に好きな所は(うん)あの~普段は表に出さない感じの~(うん)あの~子供との絡みの時に~出てしまう~(うん)何か優しさと~笑顔ですね>
T:わ~・・素晴らしい
<で、ダメな処は~(ん)えっと某番組で~(ん)あの、ビールを飲みすぎて~(ん)寝ちゃうところ?あと、昨日発見・・子供が発見したんですけど~(ん)あの、食わず嫌いを見てて~(おぉ)あの~>
S:なんか問題あったぁ?
<あの~・・子供が~慎吾、耳残してるよって言って~しかもうちの子供が~(ん)パンの耳を残すんですね?(ん)注意するんですけど~(うん)「やっぱほら・・慎吾も耳残すんだよ」って言われちゃって~(あ、それは・・あ~)耳残すのはダメですね>
S:ドッフッワハハハハハハ・・ピザの耳ね~?
<ピザの耳>
S:そう!あっれ俺気になってたんだよあれ!<フフフ>あれ気になってたちゃんと俺も
<もう、子供すぐ気づきましたね~>
S:あれ、気になってたのよ。食わず嫌いのあれは~なんかいっぱい食っちゃう慎吾ちゃんみたく~いっぱい食ってたでしょ~?<うん>だけどあのピザの耳まで食うと~お腹いっぱいになったら困るな~だけどな~これ残しちゃうのもな~って思ってたんだよ。あれ、あ~いうとこ見てるんだね?
<なんか、いつもは食べるんですか?>
S:食べる食べる!
<フフフフ>
S:いつもは食べるよ?だから~ピザの耳は残しちゃダメだよ~<(笑)>あと何だっけ?もう一つダメな処・・・
T:ビール飲みすぎて寝ちゃうって番組で
S:某番組でね~(うん)特上天声慎吾で(そうダメだね~)そうね~
T:うん・・寝ちゃダメですよだって。(えぇ?)収録中なのに。それはダメだな~と思うな~(¬з¬)(ス:爆笑)ね?
<(笑)そうですね~>
T:それはダメだと思うな~
S:久々に見たの天声慎吾(うん)寝てんの!(フフ)寝てんのに~進んでんの番組~(うん)<そうそうそう>そんで~寝てるっ・・俺真ん中で寝てんのよ!(うん)その右隣のアマノッチが進行して左でウッディが話してんの(うん)引きの画の時に~「でもウドお前が何とかだろ~ワ~~」言ってる真ん中で寝てんの俺。<(笑)>
T:ダメでしょそれは。
S:あれは切らないとダメだよね~
T:いや、そういう問題じゃなくて寝ちゃダメですよ。
S:あれは本当ね、すいませんでした。本当すいませんでした。や~結構見られてるな、本当ありがとうございました。俺、今日いいですね~何だかダメだしをちゃんと受けてね?皆さんから・・・そういうところもちゃんと直していくんで。ピザの耳はちゃんと食べます!
<はい>
S:ありがとう~ノンママ
<ありがとうございます>
S:この後も最後まで聞いてください。
<はぁ~い。ずっと応援してるんで頑張って下さい>
S:ありがとう!<はぁい>西遊記も見てください!
<あ、プレミア試写会行きました(ありがとう)でもまた、二回位見たいって言ってるんで観にいきます>
S:素晴らしい!!
<は~い>
S:ありがとうございます。
<は~い>
S:どうもありがとう~
<は~いどうもありがとうございました>
S:は~い。・・さぁ~ここで曲に行きましょう。曲紹介。これはもうスマップのメンバーにしてもらいましょうね(はい)これバッチリ決めて貰えると思うんで。
T:OK!いいの?(いいよ)OK!それではスマップの~BANG!BANG!バカンス♪え~最近収録した・・慎吾の足は上がってないと思いますが、今度から上げ・・てくれるんでしょ?足ね。聴いてね!BANG!BANG!バカンス{←噛み気味}
S:プッフフフ
関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


