スポンサーサイト


オールナイトニッポン レポ続き2

うっちゃんのコメントがありました・・・ごめんなさいっここは省略させていただきます

香取慎吾のオールナイトニッポン西遊記SP!

S:内村さんからのコメントが(はい)ありました・・・内村さんにも紹興酒飲ませよう飲ませようとしてましたよねぇ~あの時ね~一緒にお食事した時・・・
T:ま、二人でいい杯・・交わせて~ほんとに・・・
S:カッツ!え~ここでもう一通メールが来ています。兵庫県あんぱ~んちさん。ん~「慎吾君今晩は私から見た慎吾君の好きなところはつよぽんの面倒をよく見てくれるところ!つよぽんに対してキツイ事も言ったりするけど、つよぽんが酔った時には羽交い絞めにされちゃったりなんかもしてるんですよね?大変だと思いますがこれからつ・・・これからもつよぽんの事面倒見てあげてください。お願いします。(あ・・)実は私はつよぽんのファンです。」
T:ありがとうございます。・・・へぇ・・
S:フッ・・ヘイって・・・プッフフフッフ
T:迷惑かかってるけど・・・{イントロが流れる}
S:あ、曲。曲いきましょう~(はい)モンキーマジックでガンダーラ(はい)ムービーバージョン。

S:さ、今夜は香取慎吾がお送りしているオールナイトニッポン西遊記SP。いきなり草ナギ剛もいますけど・・・画~描いてんじゃねぇ~よ!
T:ちょっとね・・・
S:だってせっかく来てやってんだよ~画描いてんじゃねぇ・・・続いてもメールファックス送ってきてくれたなまかに・・・あ、今度は電話!電話が直接繋いで僕の好きなところダメなところを聞いてみたいと思います。
・・・はい。もう~・・一本目行きますか?(はい)直接・・・
T:へぇ~?リスナーの方に?(そうですよ)へぇ~(@_@。
{呼び出し音}
S:へぇ~・・・大丈夫?ダメなところ・・・
<もしもし~>
S:もしも~し
<はい>
S:今晩は~
<今晩は~>
S:慎吾君です。
<・・・・嬉しいですっ>
S:嬉しいです。ありがとう~
{時報が鳴り出した}ピポッピポッピポッ・・・ピ~ン♪2時です(2時)
<ン・・・>
S:お住まいはどちらですか?
<神奈川県です>
S:神奈川県・・お名前は?
<あの~ノンタンでお願いします>
S:お名前はノンタン?
<はい>
S:はい・・・お名前ノンタン・・・いくつですか?年齢は?
<二十歳の大学3年生です。>
S:二十歳の大学3年生ノンタン・・・じゃ~今からっ<はい>僕のっ好きな所と僕のダメな所。がっつり・・1分で
<はい・・プッ>
S:1分にまとめて言ってやってください。スタート!
<はい。好きな所はいつも笑顔なところと~(うん)最近身体が絞られてきて~(あぁ・・ははぁ~)ちょっと何かカッコいいなぁ~って>
S:お~いいじゃないですか。
<で、ダメな処は~(うん)たまにダンスで手を抜く所?>
S:え~踊り?(ス:フフフフ)
<w・・踊りでぇ>
S:踊りで・・あ、そう~抜いてる?手を?
<何か、以前~>
T:あるね!それはあるあるあるある!
<w・・ありましたよねぇ?>
T:ある!あるよ!覚えてないの?おい
S:スマスマで?
<スマスマで~バンバンバカンス踊ってる時に~(あぁ)ベビバンバンバン・・裸足でGO NOWの所で足上げるじゃないですか~>
T:うんうん!
<あそこで~慎吾君だけ足が上がってなかった>
T:ノンタン良く見てる(*≧∇≦)/(ス:ワハハハハ)そう!
<で~何か、家族で録画して見てたんですが~(うん)何か・・お父さんが~()一時停止して~(うっフフフ)こいつ足上がってない~とか>
T:お父さんナイス!!よく見てる!
<身体・・・身体重たそう~とか言って~(笑)(ん・・・)で、何度もリピートしてましたよ>
S:足上がってない・・・足上がってないの・・・足上がってない・・・足上がってないって・・・
T:ん~あるね、振りはね?
S:ありがと・・ノンタン・・・(ス:ムフフフフフフ)
T:コンサートの振りの覚えとかも~・・すっげぇ遅いし~<(笑)>
S:何?
T:コンサートの振りの覚えがすっごい遅くて~(うん)<そうなんですか?>難しいところなんか当日もちょっと覚えてなくて~ちょっと後ろに下がって~何か・・・木村君の振りとかちょっと見る時とかすっげぇ~あるもんね<はぁ~>ちょっと後ろに微妙に下がるのよ。あれきったねぇな~お前な~(喜)
<わかってない>
T:お前汚ったねぇ~なあれ~
S:え・・今なんつったの?ノンタン今なんつった?
<覚えてないんですか?>
T:覚えてないのよ~!パリピアとか覚えてなかったもんな~去年のなっ!パリピア・・・
S:あの~・・・手を抜いてる訳じゃないんですよね・・ノンタン
<あ・・じゃ~身体が重たくて動かない・・・>
T:ウウッ(爆)(ス:大爆笑)
S:あの~そ、実際そうね。何かこう・・・(あるな)あの~(そうそう)やっぱりね・・・
T:振りに関しては俺の方が真面目だな~
S:脂肪・・・脂肪とかやっぱり何だろうな・・・運動不足とか・・・<あぁ・・>うん・・・足上がってない・・?じゃ、今度からは・・・もう、もう~わかった!もう本当に今のノンタンの約束、ここでするよもう~
<本当ですか?>
S:バンバンバカンスを何だっけ?あ~でもやべぇ~な!バンバンバカンス最近ね~どっかで撮ったんだよね~(ス:ワハハハハハ)あれ、やっべぇ~な!あれヤベェ!!
T:上がってないよ足~
S:あの~バンバンバカンスねぇ~・・・ノンタンね?<はい>もうね最近ちょっとね収録したところがあってね~(フフフ)
<あ、そうなんですか>
S:し~・・・あれあがっ・・・それはちょっと上がってないかもしれない。ごめんなさいっ
<フフフ・・・はい>
S:それはちょっと上がってないかもしれないですけど、これからは
<じゃ~これから>
S:ベビバンバンバン・・・裸足でGO NOWの足ね?
<そこです!>
S:そこです!右足。ゴ~ナウ!・・・上げます!
<はいw>
S:ありがとノンタン<はい>ありがと、最後まで聞いててね?
<はい。ありが・・あ~頑張って下さい~>
S:ありがとう~
T:ありがとう~
S:ありがとう~西遊記も見てね?
<あ、見ます!>
S:ありがとう~本当。
<バイバイ~>
T&S:バイバ~イ



関連記事


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神奈川大学神奈川大学 建学の精神 質実剛健積極進取 大学設置 1949年 創立 1928年 学校種別 私立学校|私立 設置者 学校法人神奈川大学 学長 山火正則 本部所在地 横浜市神奈川区六角橋3-27-1 キャンパス 横浜(神奈川県横浜市神奈川区)湘南ひらつか(神奈川県平塚市)中山

オールナイトニッポン 香取慎吾のご紹介!

オールナイトニッポン 香取慎吾の人気情報も見守る中で白熱感涙緊張の大勝負猪八戒の旅感動ゴール▽グランドフィナーレ香取慎吾と野島伸司の世界にひとつだけ絵本ついに完成感動の発表悟空となまかの結末は(選挙開票速報あり) ''07FNS27時間テレビみんな“なまか"だっ

兵庫県日本 > 兵庫県兵庫県(ひょうごけん)は、都道府県の一つで、近畿地方に属していて、日本海と瀬戸内海に面し、淡路島を持つ。令制国制度下では、摂津国および丹波国の西半分、播磨国、但馬国、淡路国にあたる地域である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Q

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


