オールナイトレポ 続き

T:ラジオネーム・ユッカさん「剛君慎吾君今晩は(今晩は)剛君が突然やってきてびっくりしました。(うん)剛君からも冷たい慎吾君にいろいろとダメなところを言ってください。」
あ~・・慎吾のダメなところ
S:どこです・・ダメなところ(ダメな処?)うん。
T:基本はないね!・・・基本はね?
S:褒めちゃったジャン(基本はないけど~)褒めちゃったじゃない
T:ないけど~そう!酔ってる時とかに~たまに何か僕をちょっと誘導するところがある(ンフフフフ)酔ってるとなんか~・・・わかるんだろうね?慎吾はね?
S:西遊記の「なまか」でね?(うん)初めて仕上がった映画を皆で見ようって会の時に(うん)皆で見て~(うん)「やっと映画見れたね。出来上がったね。じゃ、スタッフの皆さん食事に行きましょう。」中華で(うん)ま~るいさ、円卓ですよ(うん)もう~俺、悟浄、八戒、お師匠さんでプロデューサーの人たち(うん)その俺の、悟浄左横、俺の右隣に草ナギ剛。何でいたの?それ
T:まぁ僕も出てるからね~一応
S:あ、一応ね?出演者なんですよ
T:僕もでも思った。正直・・あれ試写会で~あのぼ・・・ご一行さんと?見て~ね、見るのはいいじゃないですか。見た後になぜかね~くっ付いて行きたくなっちゃったの。(ん~)ま、来ていいって言われたんだけど~
S:その時も~誰よりも飲んじゃってね?
T:ま、それもちょっと怪しいんだよね?ちょっとね~誘導してんのよ、慎吾は何か・・飲ませるって感じ(・・・えぇ?)そういうとこあるじゃん。あの~ほら、山のあなたとかもそう・・ちょっと、中打ちみたいのがあったんですよ(うんうん)バーベキューパーティみたいのした時にも~(うんうんうんうん)ま、楽しいんだけどね?どこかで~僕を~ちょっと、誘導して~酔わせるところがいけない処だと思うな!僕は!
S:もうちょっとまとめてから喋れよ(はい)一人でなんかテンション上がっちゃって~強引に締めて。ラジオだよ?首振ったってわかんねぇ~よ!「いけないとこだと思うな!」それでなんか・・ハイ、カット!みたいな(フフフフ)いいところは?
T:いいところ?
S:俺のいいところ
T:いっぱいあるよ。それはっ
スタッフ含め全員:ワッハハハハハハ。ギャハハハハハ
T:ンハハハハ~いっぱいあるよ~それは。・・・うん。いっぱいあるよ~・・うん。いっぱいある・・この間もすっごい感心したのはね?(うん)本当感心したのが~パソコン買ったじゃない?(うん)ね?(うん)パソコン買ってわかんない訳ですよ。つけかたとか何にも!(うん)慎吾来てくれて・・・つける訳じゃない?(うん)わかんないの見てて~何をどうやってるのか(うん)・・・・見てたらさ・・・横から見てるんだけどね?(うん)ちょっと遠いところからさ・・・『お、こいつカッコいいな』とかさ。すっげぇ格好いいんですよ!何かよくわかんないんだけど~あんでしょ?サーバーとかなんとかやったりとかして?で、何かこれは~「お、ちょっとアニキ~」とか言って「これは~ワイヤレスになってるから~」(うんw)「ここに付けといてワイヤレスだから」(うん)「で、機械はこれはもう何処でも出来るから」・・やりだすんですよ(うんw)その横顔見てる時に~『忙しい中こういうのも勉強したんだな~慎吾』って~『すげぇ~なこいつ』と思って~(うん)あれはいいとこだと思うよ。うん
S:じゃ~俺、それを褒めてもらうんだったら~(うん)あの時に~(・・・うん)あの~ビールちょっと飲みながらね?パソコン設置したりして~「慎吾すげぇ~なすげぇ~な」って言って~(うん)で、すげ~すげ~慎吾を理由に~シャンパンを開けるのは良くないね・・・あ~れはダメな所だね。すげ~慎吾を理由に(お~理由にして?理由にして?)すげ~な~すげ~なすげ~な~・・ちょっと~乾杯しようぜ~みたいな感じでシャンパン開けだして~・・ただ飲みたいだけでしょ?あれ~(そ・そうだね~)すげ~慎吾みたな感じで~(アハハハハ)で、結局俺は殆ど飲んでなくて~殆ど自分で一本空いてて?シャンパンを・・・
T:そうだね~
S:最後鮫肌を一緒に見て?
T:ンフフハハハハハハ
S:最後、なんだ・・鮫肌をみてて石井監督の鮫肌~を見ながら(うん)ワンカット毎に俺に説明するの。「ここ来るでしょ~?ここに来るんだよ~鮫肌出てくるからね~拳銃取り出すから・・・でね・・面白いよ!見ろ見ろ!ちょっとまき戻せ巻き戻せ!慎吾巻き戻せよ!!」・・・・あ~いうところ気をつけたほうがいいよ。
T:ごめんごめん・・ごめんっ(っあ~)そうだね。もう一枚!来ております
S:ッハハハハハ
T:フ~ッ・・「なまかだから言える、慎吾君の好きなところダメなところですが・・・好きなところは山のようにあるのですが、実は・・・いじわる慎吾が大好きなんです。(うん)Sっぷりが炸裂しているとこなんて最高です。メンバーで言うとスマップだったら剛や吾郎ちゃん、いいとも!だったら劇団ひとり、西遊記でいうと伊藤君に対する扱いがひどければ酷いほど喜んでいます。(あ~いるんだぁそういう子が~)ただ、その裏には愛情があるとからと思いますが本当はどうですか?
S:あ~・・愛情があるからだよ~
T:でもわかってるんだね?慎吾のこのSのところがね?彼女はね~・・・そうなんだよ!お前Sなんだよ!すっごいSだよね。・・うん!S!すっごいS!
S:好きなの?それで、そこも・・・
T:うん・・・ん・・別にMじゃないよ僕は・・・Mじゃないよ
S:しらねぇ~よ(笑)(僕はMじゃない)どっちなの?自分はどっちなの?俺はMでもSでもない(どっち?やっぱ)何々?S、Sな・・・
T:何か~いつもほら慎吾に?突っ込まれて?つよぽんは・・・あの~Mなんじゃないかなって思ってる方もいらっしゃると思うんですよ。(すごい事ですよっフフフ)生粋のMなんじゃないかと(ほほ~)生粋のMではない!Sの所もすげ~持ってます僕。でも~ちょっと攻める戦力がないだけなんで~実は慎吾のことも凄い攻めたいなと思ってる時もある。
S:はい。わかりました。さぁ~・・・・

関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます