パソコン開けないと

どの位触ってなかったのかしら
久々に開けてみたらメールが350も溜まってた(@_@;)
どれもメルマガとか必要ない物ばかりだから
そろそろその辺も整理しないといけませんね

お盆休みを取るために
イレギュラーなスケジュールの組み方したもんだから
何だか気ぜわしくしておりました。

お盆と正月、ほんとう嫌いだわ。

でもこの夏、三年振りにエアコンを購入しまして
汗だくになって耐えていた日中も快適に過ごせるようになりました。

な・・・・筈なのに

エアコン使うようになってから
まだ数週間なのに風邪、2回も引いてしまいました。
ここ何年も風邪らしい風邪引いた事なかったのに!
身体が慣れてないのね~~(^▽^;)
外歩きのお仕事で暑さには強いが
冷気には弱いっていう・・・・

エアコンの快適さ、覚えてしまったから
今更後戻りできないよ~~~~ん
困ったもんだ。


どうでもいい話をダラダラしてしまったけれど

スマさんは相変わらず嬉しい情報提供に余念がないですね
木村君のドラマ!
やっと、やっと発表されましたね~
アンドロイドですか?
とうとう人間ではなくなってしまったという(笑)
どうか面白い作品になりますように!

今、半沢ドラマが骨太で面白いから
余計な心配をしてしまうよね。
頼みますよ~~ほんと。

明日は中居君の誕生日ですね
今夜のスマステでハピバコメントあるかな~?
そういう私はスマ友さんとお祝いしようと思っています。

関連記事

非公開コメント

拍手コメントのTさんへ♫

コメント下さってたのにお返事が1か月以上も遅れてごめんなさい!
またまたPC触らずにおりました。
コメント、すっごく嬉しかったです。
こんな粗忽者ですが、これからもお話できたら嬉しいです。
パーティ、やっぱり今年はないんですねぇ。
残念ですが、萌え過ぎて息切れするほどのスマさんの活躍っぷりに
機械共々ぶっ倒れないように、年末までHDDを労わりながら頑張りましょう\(*´▽`*)/

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます