届いた~\(*´▽`*)/

忘れた頃に全員プレゼント♪
着払い370円に『??そうだっけ?』と思いつつ

家族が寝静まってからやっと見た
まるでイケナイビデオ鑑賞のようだ(* ̄m ̄)プッ

画像はまぁそれなりでしたが
内容は素晴らしいじゃないですかぁ~~

5人の個性がもう…ダダ漏れな美味しい美味しいVTR

もちろん慎吾から見たさ~(≧∇≦)ブハハハ!
いや~~
いろんなアングルだってのに
何と隙のないアイドルスマイル!
表情クルクル変えて可愛げアピールが続く
とうとう最後まで途絶えなかった。
何ともプロフェッショナルな慎吾さん
その笑顔の可愛らしさに悶えつつ、妙に感心してしまった。
ダンスも大柄なのにひと際大振りなんだよねぇ
ファンに向かってぴょんぴょん跳ねてたり
運動量が多い感じ。
それと後ろ姿が頻繁に出てくるの
慎吾と同じ目線な気がしてかなり嬉しね

次に見たのは中居君
中居君は
慎吾みたいな可愛げは滅多に見せてくれない(^▽^;)
得意のほっぺプク~~が多い(笑)
で、あまり歌ってない(爆)
いやいや、PVなんだから口パクなのはわかってるんだけど
口すら動かしてない(笑)
でも時折見せる会場全体をチェックしてる目線に萌える~
何気にオープニングの効果音に合わせてる動きとか
ダンスがキレッキレなのがカッコいい。
最後の最後に笑顔なんてさ、やられちゃうよね~

木村君はやっぱり最初からカッコイイ。
『おぉ!かっけぇぇぇ~~~\(*´▽`*)/』と始まる所が好き。
でも終始カッコいぃのかと思ったら
序盤すっごく可愛いのね~
舌をちょこちょこ出す出す~
君はペコちゃんか(笑)
これはヤラレルわ
カッコイイ木村さんは慣れてるんですが
可愛い木村さんに私、免疫ないんですわ(笑)

で、吾郎ちゃん
どこか緊張気味?とも思える最初の表情
最後に向け徐々に柔らかい笑顔になっていくんだよね~
このフアッとした笑顔は一押しには堪らないよね。
ダンスも必要最低限な吾郎ちゃん
それどころか、少し省いているよね?面白い~

つよぽんは癒し全開の笑顔からスタート
ダンスも柔らかく穏やかな笑顔にぴったりなんだよね
笑顔の質が慎吾と全然違うのね
慎吾のはキュ~~ンとなる笑顔
つよぽんのはホッとする笑顔なんだよね
なのに俯瞰で見る映像ではちょっと彦一入ってて男らしい佇まい
このギャップはたまらんよね。

慎吾一押しの私ですが
一人ひとりにニヤニヤへらへらと萌えまくり
かなり楽しいDVDでした
370円は安い!

最近ライブDVDにマルチアングルないから飢えてたかな?
5種類買って良かったよ~~~~(ToT)/

関連記事

非公開コメント

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます