トークは楽し。

楽しかったね~ヘイヘイ。

禁断トークって銘打ってくれただけあって
47分も時間さいてくれたんですね~

でも欲を言えば、まっちゃんイジリが多くて
5人の話をもっと聞きたかったな~

そうそう、ソファに座ってる慎吾がスカート穿いてるように見えて仕方がなかったのw
内股座りしてる事多かったし。

・実はうらやましい有名人(中居)
・何時が好きですか?
・そんなに鍛えて何になりたいんですか?

このくだり、異常に長くて飽きた~
まっちゃんがマッチョでも、正直どうでもいいし~(* ̄m ̄)プッ
ま、スマプに突っ込まれてマジ照れするまっちゃんは面白かったけど。

・10年後どうしてる?
50になったら集中力なくなる話は面白かった

中居君から結婚話くると思わなかったけど
それに妙に絡む慎吾が…(^▽^;)
下からって事もありじゃない?と浜ちゃん。
順番どうする~とか
聴いてて結構ドキドキするわ~
特にこだわってないという吾郎ちゃん
誰かがしたらトントントンと行くかも…って。
こんなにはっきり結婚話した事かつてなかったんじゃないかな。

年齢的に、確かにもう幸せになって欲しいとは思うけど
勝手なもんです。
おなかの辺りがザワザワするのさ~
木村君がいいように話をまとめてくれてホッとした。

・最後を誰に看取られたい?
上のつながりじゃないけど
その時が来たら最愛の人に看取って欲しいよね。
ここでも何だか上とは違う意味で胸がキュ~~~~となったさ。

・お前ら、最近気を遣われてるんちゃう?
謙遜してそんな事ないって言ってるけど
明らかにいいとも!とか見てても気を使われてるよね。
もう大御所の域に達してると思う。扱いが。
面と向かってケチョンケチョンに突っ込んでくれる人がいると
凄くホッとする。
だからかな~?
芸歴が上の人との絡みが見てて面白いのは。

スタッフからの苦言?
慎吾だけ何もないって興味持たれてないって事じゃないよね?
すっごいつまらないんですけど
リアルないのならそれはそれで本当に素晴らしい事なんだけどな。
慎吾担としてはさびしい訳ですわ

次の質問を慎吾にふる中居君。
慎吾の稲穂話。
あまりに綺麗な話で場がしぅ~~んとなってしまったら
中居君がフォローしてくれてる。末っ子を庇う兄ちゃんみたい。

全体通して感じたのは
ダウンタウンと慎吾はあまり相性が良くないのか
呼吸が合わないトークが多かったように思う
その都度中居君がフォローしてたのが
空気読むのに長けてる慎吾にしては珍しい感じ。

今回ダウンタウンと関わりのあった木村君、中居君以外大人しかったね。
未公開でもっとはじけてる所あったのなら見たいかも。


スマスマのドラマぶっちゃけ
慎吾がぶっちゃけちゃいましたね~
どんなに「ん?」と思う台本でも
「凄い面白い」ってプロモーションしないといけないのは葛藤あるんだろうな~

小池さんが相変わらず切れ味のよい話でゲストを引っ張ってくれてたね。
再現VTRが勝ちゃんからぬっくんになってたのも新鮮。
でも申し訳ないけど勝ちゃんの方が好きだったかな~

自画自賛のスマップ
木村君とのシーンの話を上げてた慎吾
この時、本当に木村君の刃が首に入って大変だったって聞いた事あるけど、本当?
それだけ危険なシーンだったって事だよね。
私的にはドラマじゃないけど座頭市も良くやったといいたいの。

打ち上げで泣いちゃった事
慎吾は最近では幽かな~だよね。
薔薇のない花屋、しずくちゃんそんな可愛い事してたとは
そりゃ~泣けるよね。
大河の話はしなかったけど
これもだよね~
こういうトーク企画は勝手に過去さかのぼって
思いを馳せる事ができるから楽しいな

ビストロのゲストトークも面白かったね~

荷造りする時メモして準備するサタスマ
実は私もメモするタイプw
私の場合、几帳面なのではなく、恐ろしい粗忽者だからなんだけどね。
ここがサタスマと違う悲しき事実

衣装に合わせて靴も持っていくっておしゃれだぁ~~ね。

危機一髪
木村君の話、ちょっとちょっとちょっとぉ~~?
本当に危なかったんじゃないの。
いや~国民の宝なんですから、気をつけていただかないと…
これ、慎吾だけカットされたの?
聴きたかったんだけど…
シャレにならなかったのかなぁ…
頭に浮かぶのは慎吾ママの時のだよね…
あ、それからステージから…のか。


きゃりーぱみゅぱみゅ
はじけ切るスマさんが何とも可愛かった~
慎吾どうした~~~~な振り切れ方!
AKB以来じゃない?
かばえぇ~~~~\(*´▽`*)/

さて、しばらくまた鬼リピかな。
時間あるかな~







関連記事

非公開コメント

同じ事!

こんばんは~!!
Hey×3、同じ事思いながら昨日編集したのv-363長かったよね~(;^_^A 私、だいぶ切っちゃったv-356
Heyにスマはず~っと出なかったから、慎吾はダウンタウンと絡みにくいんだろうねv-355でも、中居くんに庇われてる慎吾もナンカかわいくってイイかもv-344
あの収録の時ってかなり大きかったのかな? 脚とか中居くんの倍くらいに見えて、さすがにオイオイって思っちゃった(;^_^A SDのダイエットって読んでチョット安心v-353
スマスマのドラマ話。私も座頭市は頑張ったと思うわv-363殺陣師の方が褒めてたのもリップサービスじゃなかったと思うv-346
では長々失礼しました! あ、因みに私も荷造りはメモします!!

Hey×3とスマスマ

Hey×3楽しかったけど
私も5人のト-クがもう少し
聞きたかったなぁって
思いました(^_^;)
確かに…大御所の域を
いってるかの様に
気を遣いすぎて
ますよね。
「もっと突っ込んでよ~」
とか思う所が多くて
ちょっと寂しいです。
本人達が一番思って
いるんじゃないかと
思います☆

スマスマのビストロゲストト-ク
面白かった~♪
旅行に行く時、私も
荷物が多くなっちゃう
ので、中居くんや慎吾
くんの話を聞いて
「わかるわかる~!」と
思わず頷いてしまい
ました(笑)
SMAPときゃりーぱみゅ
ぱみゅのは本当にSMAPが
可愛くてかわいくて~♪
「何なんのこの兄さん
達は~♪」とキュンと
なりました(笑)
長文になってしまい
すみませんm(__)m
SMAPの話しになると
ついつい長くなっちゃいます(;^_^A

Re:すみリン

ほほ、すみリンはひょっとして まっちゃんの件、カットしたの?
私は細かい編集は面倒臭いからそのままスマさんコーナーで保存しちゃった。
スマ話、あまり突っ込まれないように中居君の作戦だったのか?と
勘繰りたくなるほどダウンタウン、まっちゃんイジリが多かったよね。
せっかくのスマ質問って企画だったんだから
もったいないな~って思っちゃった。

慎吾、育っちゃったまさにその時の収録かしらね
本当、美味しそうな足だった事(^u^)
ダンスも心なし重そうだったような…
ダイエット、無理なくやって欲しいね。
普通の食事量にするだけで痩せるらしいけどさ~

Re: 歌音ローズさん

コメントありがとうございます!
歌音さんもやっぱりそう思いました?
5人への質問なんだから
まっちゃんイジリで終始するのはちと勿体なかったですよね。
スマファン以外の人が見るにはその方が面白いと思ったのかな~

大御所扱いにもどかしい思いがつのるけど
それも仕方がない事なのかもね。
そんな大御所さん達もキャリ~ちゃんとは
あんなに可愛く弾けるんだから
そのギャップが堪りませんわね

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます