fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.12.21 (Tue)

スマショ行って来ました

今日は2つ目の更新です(^▽^;)

昨日SMAP SHOPに行って来ました。
いつもは始発で夜が明ける前に並んだりするのですが
昨日はいいとも!のキャンセル待ちなぞをしようかと思い
万が一当たったら~~?と能天気な希望を抱いて
ショップの入り時間を3時に絞っていました。

なので8時ころにTBSに到着。
対して待たないで整理券配布されました。
日によると思いますが、8時に到着しても思ったより列が伸びていなく
入場時間は13:00でした。
私は15時希望でしたのでもう一度列の後ろに並び直したのですが
今年は例年にない注意をされました。
「1日1度しか入場できません。
整理券を受け取った方は並び直してもお渡しできません。
先に受け取った整理券をお返し下さい」

え??
前は並べば何度でも入場出来たのに?
しかも列もそんなに並んでないし??
お店が異常に混雑していて難しいのであれば納得するのですが
入場規制もきっちり管理されている中ダメな理由がわからないわ。
それとも以前のように夕方はほぼフリーに入れるのかな…?
私のように足を運ぼうと思えば行ける距離の人はいいですが
頑張って上京して来ている人は何度でも入りたいでしょうに。
相変わらずファンに優しくないイベントだな~と残念に思いました。

グッズは今年とっても可愛いですよ
マグカップとネイルケアセット(っていうんだっけ?)を買いました。
CDはお約束。今年のは結構今年の台詞入ってて面白かった
通販して欲しいな~お友達に頼めない人だって沢山いるでしょうに。
事務所だって潤うんじゃないのかな。何で実現しないんだろう。

まぁ、愚痴はこの辺にして
キャンセル待ちは当然といえば当然外れまして
まぁ、ダメもとですので気持ちをとっとと切り替えジャニ所へ。
配信してくれるようになったからホボ知っている世界でしたが
VTRもご挨拶ハガキも直筆を見るとやっぱり気分アップします。
スマップはとても高い位置に展示してあるので
チビのおばちゃんは写真とるのも一苦労(^▽^;)

そこに優しいお姉さん(しかもキレイ)がいいアングルで写真を撮ってくれたの。
機械を使いこなせないおばちゃんに最後まで優しく付き合ってくれました。
優しい人に出会えると気持ちがホッコリしますね~
嬉しい出会いでした。

SMAP SHOPでも素敵な出会いがありました
地方から頑張って来ていた二人組みの方だったのですが
とっても感じがよくて、二言三言言葉を交わしただけですが
胸があったかくなりました。
スマップ大好き~な気持ちで繋がってるって嬉しいね
ご一緒してくれたスマ友さん、初めましてのスマ友さん。
私に優しくしてくれてありがとうございます
また機会があったら遊んでね~(おねだりですw)
関連記事
11:39  |  スマップ  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■拍手コメントのsさんへ♪

sさんいつも楽しいコメントありがとうございます!
スマショ行かれたのですね~
やはり土日は厳しいみたいですね
お勤めしていると中々平日は動けないからどうしても集中してしまいますよね・・・
遠方の方の為に「ここでしか買えない!」なんてうたい文句はいらないから通販してくれ~~!!<`ヘ´>って思っちゃいます。
来店人数より売上上がった方がいいと思うんだけどな~
レポがちょっと遅れがちですが、時間が出来たらボチボチやりますのでこちらも気長~によろしくお願いしますね~(甘)

すずめ |  2010.12.25(土) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |