fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.02.06 (Sat)

パソコンダウン中

もう~普段使っているパソコンが本格的にダウンしまして
とうとう入院しちまいました
思うようにアクセスできないモドカシサ・・・・

ターロウさんに会えてからというもの
ドリンク片手に肩で息するほどの忙しさとかとか…とか。で
パソコンがダウンしてなくても
何もかけなかったかも…でしたが
ようやっとお仕事も一段落したので
パソコンさえ戻ってきてくれれば…な感じのすずめです。

携帯があるおかげで
ターロウさんの日常は涙が出るほど頻繁に覗くことができるけれど
文章の端はしに疲れが感じられるようになってきて
心配でまた胃がモゾモゾしたりしますが
一生懸命からだのケアに努めている様子も伺えるので
きっと元気に完走してくれるだろうと
いらぬ心配している暇があったら元気玉!と
頭を必死で切り替えております

疲れている分、きっといい具合に力も抜けて
更に素晴らしいステージになっているんだろうな

彼に会うために日々頑張っているイチゴちゃんたち
悪天候やなんやらに邪魔される事なく無事に会えますように!

今週いいとも!もあった筈なのに
今夜のスマステは
何ヶ月かぶりに慎吾に会うような
そんな変な時間の流れの中にいるので
堺さんと並んでいる慎吾をみて取り乱さないように気をつけなくちゃ…

レポもそんな事で全然手付かずです。
ごめんなさい
ちょっと余裕ができたらアップしますので
気長にお待ちいただければ・・と思います
お返事も遅くて失礼しています。本当にごめんなさい。

今、仮に繋いでいるご老体のパソコンも
ウンウンいい始めたので今日はこれにて。



関連記事
18:07  |  もろもろ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |