fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.11.28 (Fri)

遅ればせながら

漸くポポ○と月テレビジョ○を買ってきました~
まださら~~んとしか読んでないけどね
舞台裏を木村君が紹介するって趣向なんだね?
ケアに余念がない慎吾
自分の楽屋にはいなくてスタッフやサムさん達と一緒にいる木村君
浮遊しながらいつの間にか話に加わっている吾郎ちゃん
んふふふ・・・・スマッシュの楽屋レポそのままんじゃないね~(*^_^*)
大阪でも同じ感じだったのか~って思うと
あたかも自分がその場で見たかのような錯覚を覚えますわね~

今日の名古屋も最高潮に盛り上がったようで
メンバー元気でたくさんのイチゴちゃん達と素敵な一時を過ごせたのは本当によかったね
その場にいたかったなぁ~~って羨ましいけれど
その瞬間瞬間に立ち会う、会わないも何かの巡りあわせだろうから
また自分にその機会が巡ってくるのを待つことにいたします
時々ムキーッρ(`D´#)ってなったり
(ρ_;)・・・・ぐすんってなったりするけどさ~(笑)

中居君がゲストに出た5LDK面白かった~
あれだけいいたい放題、しかもタメな感じなトークは中々ないよね?
貝~に中居君のジモティがいたってのも驚き
あのシーンかな、このシーンかな?って思い起こすのも楽しかったです
どれも辛いシーンなんだけど、実際は。

ぴったんこカンカンは主人の故郷に帰省するとき
何とか中居君が立ち寄った場所に行けないもんかと頭グルグル回してます
来年の事、今から言っても~だけどね~

明日はまた新宿に出張でございます
あ~会議じゃなくてアルタに行きたい~(^▽^;)
関連記事
00:10  |  慎吾  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

すずめさん本当に良いこと言いますねぇ。
「何かの巡りあわせ・・・その機会が巡ってくることを待つ」。
思わず何回も「音読」しちゃった。
ワタシに足りない気持ちだったから。
ムッキィーーーとなりながら
ワタシも待ちます。

貝・・・観てきました。目が痛いです。
化粧流れました。関係ないけど・・・
休肝(酒絶ち)して4日目です(爆)。
ぺことら |  2008.11.28(金) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

■楽しそう

名古屋に参戦された方のレポを読んでいるとすごく楽しかったみたいですね。
いつか慎吾君に怒られながら「きゃ~」や「え~」をお客さん全員で言いたいです。
そしてお誕生日のメンバーに「ハピバ」をプレゼントしたいです。
今回のツアー、残すは、札幌だけですね。
オーラスは、FNS歌謡祭の日ですよね。
ぜひ、札幌ドームから生中継してほしいです。


ともこ |  2008.11.28(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■ぺこちゃんへ♪

私もぺこちゃんと同じよ。
自分に言い聞かせてるの。ムキーってなるのショッチュウだもの。
きっと大好きになればなるほどこのジレンマからは逃れられないんだよね~
同じ思いを抱えたナマカ同士、励ましあってがんばろうねっ
すずめ |  2008.11.30(日) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

■ともこさん♪

オーラスにFNS歌謡祭なんですか~
盛り上がりそうですねぇ
やっぱりその場にはいないけれど
せめてその中継で空気を感じたいですよね
最高の瞬間をみなで共有できますように!
すずめ |  2008.11.30(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |