fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.03.02 (Sun)

またまた夢をみました

睡眠不足は変わらないんだけど
また夢をみました。
忘れないうちに今日2回目だけどアップしときます
今回は色っぽいのは一切無し
私はどうやら後輩の共演者らしい(って事は男か?)


CM撮りの為、荒涼たる景色の丘の上にロケ車で向いました
道路が凍結していてかなり危険な山道を運転する自分
近道を知っているという同乗者の意見を聞いてわき道に入った
草が生えているその道路は凍結してるせいで
車の制動が効かず、とうとうくるくると回転して崖から落ちてしまった
普通は死んでしまうところだけど
そこは夢なので、うまいこと車ごと助かって無事ロケ地へ。

そこに先に着いていた慎吾がいた
忙しい慎吾は早着替えが出来るように何枚もの着ぐるみを重ね着していたの
ピーちゃんの様な犬、カピパラ、クマさん・・・
かなり動きにくそうだけど、流石に仕事はきっちりこなす・・流石。
ところが、順調に収録がすすんでいたのに慎吾が突然トイレに行きたくなったの
北風が吹く中、必死で重ね着している着ぐるみを脱ぐ慎吾。
とうとう黒のポクサーパンツ一枚に(^▽^;)
横には簡易トイレが一台。
でも強風でなかなか中に入れない・・・そうこうしているうちにまた時間が・・・
慎吾はトイレにいけずかなり焦っている
ど、どうするんだろう~~とこっちも焦ったところで急に場面が変わった

今度は街中でのロケ
妻不木妻夫木くんとキム兄のCMあるじゃないですか?
あれの慎吾と中居君バージョンを私(後輩らしいのね)と3人で撮るという設定
着ぐるみロケで酷い目にあって機嫌が悪かった慎吾が
中居君と一緒と知って凄いテンションがあがっている
兎に角中居君に嬉しそうに話しかけるのよ
でも、中居君そっけないの・・・(笑)
で、後輩の自分が話しかけると凄い優しく対応してくれて
早歩きも私にスピードを合わせてくれ、肩まで組んでくれる。
ムチャクチャ可愛がってる風にするのね

先を歩く慎吾が何度も振り返って中居君をチェックするんだけど
中居君は知らん顔で私と話をしてるもんだから
慎吾がまたやきもちを焼いて機嫌が悪くなってきたの
これ以上やったらまずいぞ~~~と思った所で目が覚めた

私は男子なので実際よりちょっと身長あり~ので
中居君と目線が同じだった(*^_^*)
やきもち焼く慎吾、可愛かったな~
夢とはいえ、オパンツ一丁も拝めたし
色っぽくなくても楽しい目覚めだったわ~
関連記事
15:47  |  今日の出来事  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.02(日) 19:48 |   |  【コメント編集】

■Aちゃん♪

あははは、本当だ~間違えてるっ
やぁね~ちゃんと間違えないようにネットで調べたのにさ~
変換間違えたら意味ないじゃんね(爆)
教えてくれてありがとんv-411
やきもち焼いたのは中居君に対してよ?
この夢の私は慎吾にとって相当邪魔な奴だったみたい~
慎吾を苛める中居君が好きなあまり出ちゃったのかな~この夢・・・ヘヘヘゞ( ̄∇ ̄;)
すずめ |  2008.03.02(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■きゃああ~~><

何を仰います~~><
充分色っぽいと思う~~だって、おパンツ一丁でしょ?でしょ?(笑)
で、慎吾はトイレはどうしたんでしょ?(爆笑!)
そこが心配で~~~(笑)
中居君に焼きもち妬いてるの? すずめっち(男の?)にじゃなくて?
それは中居君は絶対に、わざと、だね(笑)
慎吾に焼きもち妬かせようとして、すずめっちにわざとイチャイチャしたんじゃない~(^_-)-☆
うるとらまりん |  2008.03.02(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■まりん♪

そうそう!
中居君はわざと慎吾に焼きもち焼かせようとしてんの~
夢の中で、あの慎吾を苛める笑顔で
私(男)に優しくしてたの~
チラッと慎吾をチェックする顔が
悪いのぉ~(爆)
すずめ |  2008.03.03(月) 07:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzume405.blog94.fc2.com/tb.php/218-8d5bce5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |