FC2ブログ
2020年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.01.18 (Fri)

お寒ぅ~ござりす

いや~昨日はテレビのニュースで初雪と知るまで
表が銀世界だと気づきませんでしたよ

とはいえ、関東なのであっという間にとけてしまいましたが
キンッと冷えた空気はそのままに風がまぁ~ぁ冷たい事冷たい事
強力なニク襦袢をもってしても外回りは堪えました
お会計をするのに室内から薄着で出てくるお客さんも気の毒だった~

昨日はお昼に少し時間が出来たので
買ったまま放置していたテレビ誌をじっくり堪能
stationやばいねぇ~
お友達の話を聞いて中身見ないで買ってきたのよ
表紙がイラストじゃないですか、これ~
だから結構中身とかもチェックしないで素通りすること多かったのね~今まで。
こんな文章少しなのに写真沢山のっけてくれてる雑誌だったの?
ゴロちゃんも他のドラマのキャストの人も・・・
今まで放置していてすみませんでしたっ
これからはstationちょっと贔屓にいたします(って立ち読みだったりするが

それと・・・気づくの遅っなんだけど
天声慎吾のHPに番組の細かいレポが載ってるんですね~
未放送地区の方々を考慮してのことでしょうか
殆ど全部といって良いほどの詳細っぷりに「愛」を感じました
ちょっと涙ものかも・・・
でもそんな愛の労力使わなくて良いように、
全国でパーフェクトに展開してくれればいいのにな~とも思いますが

コラボバック、いろんなお友達の所で画像覗かせてもらって
その可愛らしさに予約しなかった事にちょっと後悔しつつ
現物みられればいいかなぁ~と
近々市内のお店のぞいてみようと思ったのでした(置いてあるのか?だけどさ~)
何か小物でも買ってみようかなぁ(*^_^*)

そうそう、話コロコロ変わるけど
スマッシュを仕事中つらつら聞いてたら
やっと13日放送の処まで聞くことができまして~
翌日のrose dayについて結構語ってたんですね
×ゲームが久々にあるぞ~みたいな話で
慎吾、スケジュールがやばいから絶対勝ちますよ~って言ってんのね
続いてつよぽんも自分だってやばいから勝ちますよ~って(笑)

今度の放送はいつの分になるのかなぁ
もう決定した後の収録だったら面白いけど
二人して×ゲームになってしまった件、
最高のテンションで是非語ってほしいものですわねゞ( ̄∇ ̄;)イッヒッヒ←ドS継続中



昨日やっと薔薇~を見なおしました。
見るたびにちょっとヤバいモードに入りそうな自分がいた~
一挙手一投足心臓にくるぞ~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
これは・・・まさかまた封印にしてしまうのか・・・
いやいや、今年の自分の目標は「逃げない」なので
英治さんからも「逃げません」よ
きっちり萌え死しながらも見届けなくてわ~~(大袈裟ですま~ん)
関連記事
08:23  |  もろもろ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■『逃げない』!

ん!わかったっ。
私も付いてくっ。
すずめちゃんの背中に張り付いて。ウッザイ?
雑誌ねぇ、私のご近所ってば、
みーんな厳重ビニール梱包するようなっちゃったのよぉー。
コンビニがよ?どー思う?
基本、中身見なきゃ買わない人間だから、困るのよねー。
Station見に駅前まで、遠征しなきゃ。。
fumi |  2008.01.18(金) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

■fumi♪

へぇ~(@_@。
コンビニの雑誌にビニール?
こちらでは立ち読み客が客寄せ兼ねてるっていうスタンスだから
煩く言わないんだってよ~
私も基本チェックしてから買いたい人なんだけど
皆が「萌え!」と言ってるのは間違いないとして買ってきちゃったりもする~(^◇^)
すずめ |  2008.01.19(土) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

コラボバッグ、今日、生を見れたんです。
お友達と会う為に電車で都会に出たんですよ。
田舎物の私はサマンサタバサのお店は夢のまた夢だと思ってたんです。
なんと、駅ビルにお店が出来てるではないですかぁ~。
ポーチとバッグはあったんですが、買う勇気がなく、ストラップでも・・・と思いつつ、でもどこにあるか見つける事も店員に聞くこともできず、帰ってきちゃいました。
あ~ぁ、久しぶりに都会に行ったのに、思い切ればよかったぁ。
後悔・・・。
デール☆ |  2008.01.21(月) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます、すずめっち~
雑誌いろいろヤバイね、ほんと・・・
でもなんとか保ってがんばってるよ♪
すずめっち、ドラマでやばそう?だいじょうぶかな??
うさ |  2008.01.21(月) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとう

デールちゃん♪
コラボバック見てきたんですね~
何となく気まづくて聞けない・・・わかる、わかりますよ~(ToT)
私も一人だととんだ小心者の地が出てしまうので
今度お友達の力をかりてのぞいてこようと思ってるの~


うさちゃん♪
久し振り~(*^_^*)
体調はもういいのかな?
うさちゃんも何とか維持できてるのね
私はかなり限界かもしれない~~
本当どうしよう~~(ToT)
すずめ |  2008.01.22(火) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzume405.blog94.fc2.com/tb.php/197-b016037d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |