FC2ブログ
2020年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.10.07 (Sun)

ん~~モヤっと!

楽しみにしていた天声慎吾ざます
ネタバレなので一応伏せときますね

【More・・・】






ん~・・・ん~・・・(¬з¬)
メイドカフェ程の萌えは今回なかった・・っていうか
ちょっとイラついた~ってのがやっぱり本音

すんませ~ん
かなり今回嫉妬入っちゃってんだね~多分
慎吾もさ、男の子なんだから仕方ないんだけど
照れちゃってる分には可愛いんだけど
や~~~っぱり
や~~~~っぱり
面白くないんだわねぇ~
これは理屈じゃないので仕方ないわねぇ

アマノッチやウッディのを見てる
ノリノリ・キラキラ・撃沈慎吾は
まぁ~可愛かったよ

人生相談がねぇ
あれを相談するかねぇ・・・・・
ライブがなくてそれを頭から消してやっと平穏でいる頭に
あの相談ですかねぇ・・・
ま、恋の相談も出来る立場じゃないし
あの相談しか出来ないってのも
それも指示だったんかも~とも
思いつつ
アホ~な自分・・・モンモン中。

来週は苛められる慎吾か
それで気持ち納めるか。正しきドSとして。
関連記事
21:53  |  慎吾  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あれ~、今回は脳内変換できなかったの~?
私は、結構できたかも。(笑)
ああいう相談にのることしてみたいし、チャンスはないのはわかってるけど、人生の先輩として出来そうな感じがして・・。
相談内容が良くなかったかな。何もない夏越した後には。
まき |  2007.10.07(日) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■何~?何~?

どしたん?
落ちちゃってるよー、なんか。 慎吾が人生相談??
どんな内容だかサッパリ分からんけども、
あの世界じゃ結構な事が、もういいかげん自分達の意見通せる位置にあるんじゃないのぉ?
5人になりゃ怖いもんないでしょうよー?本気だしゃー、正直。
ライブの事なんかは、もうちょっとイバラ道ガンガン自分達で貫いてきて欲しいなー。
個人的感情としては。
知らないけどね、業界の仕組み。複雑なんだろうけど。
そいで、素人娘に女子寮で何を相談したっての?
「悩めるキャラ男」じゃなくて、真剣?
こそっと教えて。
fumi |  2007.10.08(月) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとう~ぅ

まきちゃん♪
あはは~お恥ずかしい(^▽^;)
今回脳内変換に失敗したわ
どうも相手が若い子だと駄目なのか、どうなのか~(爆)
手を揉んでいた事が気に入らなかったのかどうなのか~
未だモンモン中~


fumi♪
ごめんごめん、らしくないね~
ネタバレといいつつ
訳わからん内容だし~(笑)
あれ以上詳しくかくと
ますます毒吐きそうだったから
抑えたらあんな意味不明なボヤキになっちゃったよ
後でメールするね
すずめ |  2007.10.08(月) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzume405.blog94.fc2.com/tb.php/156-7d426d5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |