FC2ブログ
2020年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.10.01 (Mon)

アップしました~ 9月2日放送分

お仕事サボったので捗った(笑)
9月2日分のスマッシュアップしました。
アドリブ劇場のほかにも可愛いしんつよ満載でね、
この週はちょっと自分の中でもベストに入りそう~
今週のはまだ聞いてないけど、また可愛いんだろうな。
引き続きレポ頑張りま~す(^o^)/

さっき終わったいいとも!
こぉれはもう~~
オタの為に企画してくれたんでしょ?
そうですね!だったね
これからお仕事なので
後で改めて狂う事にしよう・・・
カメラワークも申し分なかったわ・・
新しい方になったのだろうか~
ポワーンポワーン♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

新CMも続けて放送してくれてありがとう~
今日スマスマなくても頑張れるよ~\(*T▽T*)/
関連記事
13:24  |  ラジオレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■昼から雄叫び---!

私も「いいとも」で狂いに狂ってましたよ---。
最高ですよね!!
オタでない方には「つまらん」かもしれないけど、
私には「最高」で・・・この企画早々に終わらないで---と祈るばかりです。
ぺことら |  2007.10.01(月) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

よかったねー!チョコget!!
うさは新たなお店に行ってみたけど未だゲットできず。
まだまだがんばるー!
いいとも、どんなだったのおおお
今日ねレコーダーの残量きっちゃって、
最初のコーナーしか撮れてなかったの・・・泣
来週からも期待できそうな内容だったのね???
うさ |  2007.10.01(月) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがと~ん(^o^)/

ぺことらちゃん♪
やっぱり狂った?
そうそう!そうだよね~
あんなに美味しいコーナーを企画してくれるなんて号泣ものよ~
でも、会場が今一盛り上がってなかったような・・
早々に打ち切られたらどうしよう~(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


うさ♪
うあ~残量切れかぁ
いつでもいって!お助けマンで飛んでいくよっ
その位今日から始まったコーナーは美味しいの。
慎吾の素~がチラッホラと
即興演技と・・
最初も歌でしょ~?
もうありがとお~だよ~\(*T▽T*)/
すずめ |  2007.10.01(月) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

■う・う・うれしぃぃ~(TоT)

ありがとうぉぉ、いいともぉぉ!
『天声』放送終了の不幸のズンドコが、一気に飛んじゃったよぉぉぉ。
『いいとも』の位置が自分の中で、ここまで上がったのは初めてかもしんない。
「道明寺は4時間待ったんだよね」って、慎吾『花男DVD』全部買ったってホントだったんだねー。
あー、それよりも最後の過剰演技っ!
「うまいよっ」の後のあの顔&お口。すずめさんっ、たまんないよね?
きゃ~~リピが止まんない~
fumi |  2007.10.01(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■fumi♪

おほほ~壊れてる(爆)
本当にいいとも!は神番組に昇格したわ
あとはこのコーナーが長く続くのを祈るのみだわね
慎吾が花男にそこまでハマってるとは知らなかったよ
可愛いのぉ~o(≧▽≦o)
すずめ |  2007.10.02(火) 07:13 |  URL |  【コメント編集】

すずめっちが、後で狂う(笑)のが楽しみー!なまきんごです(≧∇≦)
いいともー!ずっと両ほっぺたに手を当てて見る、
もしくは、クチを覆ってう~んう~んうなって見る、
の、どっちかだった~
オロオロしたりするのも可愛かったねー
今後も楽しみ~♪しんごも気を抜けないだろう~(笑)
まきんご |  2007.10.02(火) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

■まきんご♪

うんうん!
私もそうだった~手が自然と顔にいっちゃったよ
もうさ~冷静になんていられなかったよ
こっちが恥ずかしくなっちまった
いろんな慎吾満載でぇ~~(^◇^)
すずめ |  2007.10.02(火) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suzume405.blog94.fc2.com/tb.php/152-e4bd8ed0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |