ひねりすぎでお腹つるっての

いや~~~笑ったぁ
面白すぎるよ殿リーマン
思わず発作でちゃったじゃん(何の)

いつも苛められてるゴロちゃん、いざとなったらあんなに鬼だったとは~ギャハハハハハ(^▽^;)
指令の出し方が上手すぎる!グッジョブよ~ほんと
つよぽんが気の毒~と思いながらも
もう無呼吸状態に陥っちゃったよ

表参道ヒルズ・・スマップショップがあった時一度だけ覗いた事がある。
私なんぞが踏み入れちゃいか~んと
あまりに都会的な雰囲気にビビッて帰って来たんだった(笑)
そんな空間に殿リーマン?
もうそれだけで可笑しくて可笑しくて~

一人一人のお買い物にキャラ変えさせるなんて、堪らないわ
店員さん達も皆さん笑いこらえながら感じの良い対応で、流石です

中居君のオパンツはもっと派手なのなかったのぉ?
で、つよぽんセクシーパンツは白のブリーフなんですか。
どんな感覚だよ~
私はてっきり超ビキニを買うのかと思ったぁo(≧▽≦o)
ボクサーパンツなんて案外普通のセレクトじゃんねぇ?
かなり無理なオネエ言葉がまた・・たまらなかった~

自分のだと理解してないでやったら派手なネクタイ買っちゃう殿。
殿リーマンにはぴったりだけど(店員さんナイスセレクト)
自分使用にはできないよねぇ~
もうチョナンも派手な服着ないし(笑)

木村君へのサングラス、案外あんなのもあり~なのは中居君もそうだけど、慎吾なんじゃない?
実は掛けてみたかったりして~
あまり皆ほど否定してなかったような

盆栽は結構大事に育てそうだよね。
植物可愛がってるって雑誌でいってたものね
優しく鉢を抱えてる姿に実はかなり萌え~~だったりする

ゴロちゃんへのワインは恥ずかしさがまだいっぱいだったから、あっさり決めちゃったね。どんなお味だったのでしょう~


ビストロもサトエリちゃん可愛かった
本当に美味しそうに食べてくれたね
・・・・なぞと平静を装ってますが、やっぱりこれでしょ

キスをどうするか談義

中居君が照れてるのは想像つくとして

つよぽんもひねれないかぁ???
案外激しいんじゃなかったっけ
慎吾は確かにひねってない~ギャハハハハ

最高にひねる印象の木村さん
ヒネリ話に参加して欲しかったもんですな~
ゴロちゃんの舞台は一度も観にいけてないんだけど
そんなに激しいのでっか
大竹さんと熱演したんだね~・・・って
そんなところもかぶり付きで見ているつよぽんの画を
逆に想像して含み笑いが止まりませんよ~あたいは。
ゴロちゃんのプライベートレッスン・・話には聞くけど
そんな危ないの?マヂすか?
レンタルできるのかしら・・・観て見たいかも~

何だかんだ言ってやっぱり意識しちゃってる
男の子談義になってるスマさんが可愛いね~

スマップNO.5 可愛かったけど
こういう軽快な曲って何かライブが頭に浮かんでちょっと切なかったな~ハハハハ

何はともあれ、あんなに笑ったの久し振りだな~
楽しかったぁ
関連記事


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宜興植木鉢

中国宜興市は世界的に有名な茶器の名産地です。茶器作りに使用するこの地域の土は、肌理細やかな泥土でその土を使用して作る植木鉢もまた良い雰囲気を醸し出しています。【サイズ】幅9cm 奥行9cm 高さ10cm 【素材】 陶器【送料】 送料パターン「A」(ページ下部をご参照下

非公開コメント

ハイ!去年の吾郎ちゃんの舞台は・・凄かったっすよ~
え~っと・・文字では表せません(爆)
つよぽんってそんな前で見てたの?(>_<)

殿リーマンはだんだん白塗りが落ちてパンダみたいだった~
あの見てたおばさん(ごめんなさい)
白くてお殿様って・・バカ殿と勘違いしてたかも(^^ゞ
・・なんてことはないかぁ~・・

サトエリさん、スタイルも憧れだけど
あのサラサラストレートの髪は憧れだな~(~o~)

壊れてます

おバカは私は・・・5人で
「キス談義」で1時間でも
話ちゃってぇ---v-415
真剣に思ってます。
殿リ-マン・・・つよぽんならではの
味わいでしたよねぇ。
慎吾が「ヒネリのチュ-」したら
見れますぅ???
ギャ---助けて----v-19

もう、ツヨポン最っっ高!!

ボクちゃん」最っ高っっ!!
すずめさん、発作大丈夫?
盆栽の値段に、
「なんでこれが10万円もするでごじゃるか?」
さんざカランだあげく違う物を買うなんて、普通すぎるぅ。
ゴローちゃんも「武士だから侍らしく“ごじゃる”」って。それは公家言葉でしょーよ。
やっぱり、ゴロツヨだと必ず神様は降りてくるんですね~
いやー、最高のお中元もらっちゃった感じ。
でも「慎吾は普段元気そうだけど、ホントは疲れてる」って言葉には、じーんとしちゃった。
そばでちゃんと慎吾のこと見ててくれて、ゴローちゃんありがとう、みたいな。
ビストロは「カレー部」がー、ねー。
木村君同様、そこで頭が立ち往生しちゃいました。 続きは別便にします。

コメントありがとん~(^▽^;)

よっち♪
おぉ~!よっちは観覧したのですねっ
そんなに激しかったのか・・・ドキドキ
この位の距離で・・・ねぇ~って言ってる距離が両手伸ばしたくらいの感じだったよ~
殆ど最前列だったんじゃない?きっと(笑)
みてたおばさん確かに混同してたりして・・・ハタマタ息子でも見るような目だったよね~
もう一人声掛けたおばさんの「にほちん」にも笑ったけど~
サトエリちゃんの髪、確かに天パ族には叶わぬ夢かも~私、ボッサボサ(;´д`)


ぺことらちゃん♪
た、確かに慎吾がヒネリのチューなんてしたら
多分部屋の中をさ迷い歩いて家族の顰蹙を買うのがオチだわ・・・
必要以上にクッション握り締めるかな~それとも~



fumiさん♪
そうそう!ぼくちゃん発言最高だった~
盆栽の絡み方、ひょっとして飲んで絡み酒になった時もあんな感じ?と思わせる空気プンプン・・・うっふふふ
「ごじゃる~」なんの疑問も持たなかった!
確かに武士じゃなくて公家言葉だよね~ギャハハハハハ
鋭い~fumiさん!
ゴロちゃんの何気ないいたわりの言葉、本当に嬉しいよね~
私常々ゴロちゃんは慎吾のお姉ちゃんみたいな存在だわ~と思ってるの~
もう、今回ツボが多すぎて書き漏らしたこといっぱいあるよ~
カレー部、絶対収録後に木村君追及してるよね?またコントにでもならないかしら~(笑)

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます