

SMAPファンに100の質問

前からやってみたかったのよ。お友達がやってるの見てやってみたくなってしまった~
SMAPファンに100の質問
この楽しい質問はこちらからお借りしました
[emoji:v-160]配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/


とてつもなく長くなりそうなのでタタミマス。

Q1: あなたの名前は?(HN可)
すずめ

Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。(慎吾くんより○歳年上、など)
うひょ~言わないといけない?取り敢えず一回りとちょっと・・・若いといいたい(気持ちは)

Q3: 職業は?
某企業の顧客係&営業

Q4: 誕生日はいつですか?
5月7日(ちなみに欽ちゃんと一緒よ)

Q5: 星座・血液型は?
おうし座のO型(おっとりしてるけど頑固なのだ)

Q6: どこに住んでいますか?
千葉県の案外メジャーな都市

Q7: 趣味は?
慎吾!と言いたいが・・・漫画とアニメ、コーラス

Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。
スマ曲を人によって分けてやす(*≧∇≦)/

Q9: あなたの担当は誰?
慎吾すぁん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

Q10: 担当さんのどこが好き?
ぶっ壊れてる風を装ってるところ(語弊があるかい?)
もち肌~筋肉~(変態)

Q11: ファンになったきっかけを教えてください。
ドクを見て惚れました・・・

Q12: ファン暦はどのくらい?
ってことは・・・何年ざましょ?数えた事がないのよ~

Q13: 周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか?
黙っていられない性格なのでかなりの範囲で知られていやす。(^_^;)
呆れられてるけど、ヘッイキ~~(*≧∇≦)/

Q14: SMAPファンになる前にファンだった芸能人は?
John Lennon(*^_^*)亡くなった時はかなりのダメージを受けた

Q15: 他のメンバーに担当を乗り換えた経験ありますか?
ありえなぁ~~~い。皆好きだから浮気はチョロチョロ・・・でも乗り換えるなんて問題外よ。慎吾は別格!

Q16: それは誰から誰へ?
だからないのよ~~オホホホホホ

Q17: メンバーの呼び方は?
中居正広→中居君
木村拓哉→木村君・・・対外的にはかなり抵抗あるけど「キムタク」ファン同士なら「たっくん」
稲垣吾郎→ゴロちゃん
草ナギ剛→つよぽん
香取慎吾→慎吾

Q18: SMAPと同じくらい好きな芸能人いますか?  

いない!いる訳がなぁ~~~い┐(´-`)┌

Q19: 今気になりつつある芸能人がいれば教えてください。
気になるって言うだけならメジャーな人みんなよ

Q20: 他のジャニーズのグループで好きな人いますか?
ジャニは基本好きなので、山P、八乙女君、ニノ、松潤、岡田君・・・上げればキリがないかも~(笑)

Q21: 担当さんの一番好きな髪形・色は?
キンパが好きだけど・・・そろそろ変わってもいいかな。基本ロンゲ支持派でやす。

Q22: SMAPのライブに行ったことはありますか?
もちろん!(*゚▽゚)/ウイッス!

Q23: 初めて行ったスマコンは何(いつ)?
エスマかな

Q24: あなたにとってのベストライブは何(いつ)?
ドリスマの慎吾がもの凄く近くで良かったなぁ(しみじみ)

Q25: あなたにとってベストな作りだと思うライブビデオは?
POP UP! これは曲も好きなものばかりだしね。
でも全会場のMCを入れてくれたドリスマも捨てがたいわ~(確かそうだったよねぇ?・・あまり見直さない奴なもんで)

Q26: 初めて買ったSMAPのCDは何?
え~~らいおんハートかも。

Q27: シングルで一番好きな曲は?
慎吾が初めてメインに立ったと喜んだダイナマイト!

Q28: 一番好きなアルバムは?
裏スマだったんだけど、今はPOP UP

Q29: そのアルバムで一番好きな曲は?
モアイ

Q30: カップリングで一番好きな曲は?
show your smile・・・慎吾がファルセット聞かせてる曲はどれも堪ら~~ん

Q31: 好き嫌いは別にして、「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は?
初期のスマさんあまり知らないからなぁ~・・・ごめんなさ~い

Q32: SMAP出演の番組でお気に入りは?
いいとも!、スマスマ、スマステ、天声慎吾(要するに慎吾が出てたらアリなのよ)

Q33: もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は?
もちろん 「サタスマ」その流れで「僕生き」

Q34: 今までプレゼントに当たったことありますか?
ありませぬ。あまり応募もしない人なの。

Q35: それで何がもらえたの?
だから、貰ってねぇ~のよ┐(´-`)┌

Q36: ラジオにハガキ書いたことありますか?
メールはチョコチョコ

Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?
ないっす(ーー;)

Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?
だから・・・ないってのヽ(●`Д´●)ノ

Q39: ビデオに録画している番組は?
基本スマさんが出ていたら一度は録画します。そこから保存するかはまた別の話よ。慎吾は無条件で保存!

Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?
うっすら

Q41: 今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか?
進行形で活躍している話を聞くと、彼の選択は間違ってなかったなと。応援したくなる。

Q42: 「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は?
うっそ~~~~( ̄□||||!!

Q43: SMAPの歌についてどう思います?
ハラハラドキドキも芸のうち!(笑)大好き!!!!

Q44: SMAPのダンスについてどう思います?
5人5様の楽しみ方が出来るお得なダンスだと・・・

Q45: ズバリ、SMAPの本職って何だと思う?
何て質問でせう。当然SMAPざます。

Q46: SMAPはアイドルだと思いますか?
いいえ!!スーパーアイドルでごわす(誰だよ)

Q47: 歌が一番上手いと思うメンバーは?
安定してるという点でいえば木村君かな。最近慎吾が素晴らしい~と思ってやす。

Q48: 歌が下手かもしれないメンバーは?
プッ・・・かもしれないって・・・
下手と言い切るなら全員よ。
でも「味」は誰にでも出せるものじゃないから最高なのよ~~~~

Q49: SMAP以外で好きなアーティスト・音楽を教えてください。
う~~ん・・・その時心地よければ誰でもOKなんだけど
美しい歌声を持つ人が好きです。

Q50: メンバーに影響されて買ったものってありますか?それは何?
すいません・・・メンバーお勧めの商品は可能な限り買ってます・・・
安いファンです・・・今日もアサヒ飲みました・・・

 ここまでで50問。 ここから5問はフィーリング5です。
それぞれのメンバー1人ずつを重ならないようにあてはめてください。



Q51: 恋人にするなら?
慎吾・・・他に誰がいまして?

Q52: 兄(弟)にするなら?
年齢的に無理があるけどさっ・・中居君かな。

Q53: 親友にするなら?
木村君!腹を割って話したら凄く前に進めそう

Q54: 結婚相手にするなら?
ゴロちゃん・・・お互い干渉しないで済みそう

Q55: 申し訳ないけどハトコ。
あ~・・・意に反してつよぽんになっちゃった・・・メンバー誰一人としてハトコはいないのに~

Q56: 誰の演技が好き?
演技で惚れたので、当然慎吾。

Q57: メンバー出演の舞台(お芝居)に行ったことありますか?
残念ながらないの。いつかは行ってみたい

Q58: メンバー出演の一番好きなドラマは?
やっぱり「ドク」かな。

Q59: 好きな、ドラマのキャラ(役名)は?
もう別格なので・・・・ドク

Q60: 「いくらメンバーが出ててもこりゃーいただけない」っていうドラマは?(嫌いなドラマは?)
何だろ・・・思いつかないなぁ

Q61: SMAPが夢に出てきたことありますか?
恥ずかしながら・・・

Q62: それはどんな夢?
慎吾にハグされたのよ~~~ごめんなさ~~い
ギャハハハハ(*≧∇≦)/

Q63: メンバーを実際に街などで見かけたことある?
あったらここにこうしていないわ(何故)

Q64: 好きなコントのキャラは何?
最近では白鳥さん。ニワさん。過去ではバニラさん

Q65: 担当さんの仕草で、あなたのツボは?
小走りする時のウチマタ(乙女走り)とその時の小指

Q66: お気に入りのCMは何?
ティステモのCM・・・紀香さんと加藤愛ちゃんに色気たっぷりで迫ったのが~~~キャ~~キャ~
可愛い所ではNTTで中居君と壁に挟まれる奴

Q67: SMAPに関するHPを作ってどれくらい?
1年半経ちました・・・しみじみ

Q68: HPを作ろうと思ったきっかけは?
自分の想いが膨らみすぎちゃって、吐き出す所が欲しかったの。

Q69: HPを開設してよかったと思うことは?
同じ想いを抱く沢山のお友達が出来た事。人生の宝です

Q70: 1週間にどのくらいのペースでネットにつなぎますか?
毎日毎日・・・

Q71: スマ友何人いますか?
お陰さまで数え切れない位・・・直にお会いできたお友達、心で繋がってると思えるお友達、皆大好きです

Q72: ポストペットを飼っていますか?飼っていればペットの種類と名前を教えてください。  
以前「うさぎのシンゴ」を飼っていたの・・・でも世話しきれなくて手放しました(T_T)/~~~

Q73: 中居くんファンってどういう人が多いと思う?(イメージでOK)
辛抱強い人。芯の強い人

Q74: 木村くんファンってどういう人が多いと思う?
情熱家だけど、案外シャイ?あんまり表立ってファン!と言ってる人を知らないのよ~

Q75: 吾郎くんファンってどういう人が多いと思う?
包容力のある人。ちょっとマニアックな方が多いかも?

Q76: 剛くんファンってどういう人が多いと思う?
普段大人しいけど、心の中は熱い人かな~

Q77: 慎吾くんファンってどういう人が多いと思う?
心がまっすぐな人・・・ピュアな人が多いかも(自分はどうだか~~だけど)

Q78: 番組観覧行ったことありますか?それは何の番組?
いいとも!

Q79: SMAPさんに着せたい衣装は?
女王様の衣装(何故)

Q80: 雑誌やコンサートグッズなど、どうやって保管してる?
リビングにワンコーナー設けてあるんだけど、もう収まりきれず家中に・・・

Q81: ビストロSMAPにあなたがゲストで出演するとしたら何をオーダーする?
おいしい~~い酒の肴

Q82: ビストロ本を見て実際に料理作ったことある?
恥ずかしながら・・・食パンのケーキはやってみやした・・・

Q83: 「メモリッピーズ」であなたが選曲する曲は?
慎吾のソロ曲全部~~っていいたいけど、メンバーの変則的な組み合わせの曲はやっぱり聴きたいかな~。もちろん慎吾絡みで

Q84: 最近「ビミョー」と思った出来事を教えてください。
慎吾に関して?・・・天声のお風呂シーンかな。以前と比べて露出が少なすぎる!! それとエロロケ!緩い!

Q85: KICHO-MENだと思うメンバーは誰?
慎吾さんでしょうかっ

Q86: スマスマ罰ゲームをやってほしい2人は誰?
木村君と慎吾。この組み合わせ実現してないっしょ?木村君に叱咤激励される慎吾見てみたい~

Q87: その罰ゲームの内容は?
富士登山・・・さぼりようのない忍耐系

Q88: SMAPというグループを物に例えると何?


Q89: 慎吾ママと慎吾くん、どんな関係だと思う?
双子

Q90: 「すいかの名産地」という曲、スマスマで話題になる前から知ってた?
知らなかった・・・でも子供の歌声本に載っていて大喜びした。

Q91: あなたの知識を総動員して、SMAPカルトクイズを1問作ってください。
カルトになるかな~・・・香港大夜総会にエキストラ出演した泉谷さんはどうして出演する事になったのでしょう?

Q92: 中居くんに一言。
そろそろダメキャラ、汚れキャラを演じるの、やめましょうよ。キレる中居君、綺麗な中居君を見たいよぉ(T_T)

Q93: 木村くんに一言。
あなたのプロ根性と何事にも真摯に取り組む姿勢、本当尊敬してます。ただ・・・最近少し見せてくれるようになった、ちょっと緩めた姿をもっともっと見せて下さいまし。

Q94: 吾郎くんに一言。
奥が深いゴロちゃん大好きです。これからもキュートな部分と知的な部分、ミステリアスな部分をバランスよく見せて下さい

Q95: 剛くんに一言。
いつも慎吾に弄られながらも付き合ってくれる、優しい兄貴、本当にありがとう。これからもよろしくお願いします

Q96: 慎吾くんに一言。
愛してます・・・という言葉は私には言えないけれど、あなたはあなたのままで、いつまでもいつまでも・・・出来うる限り自由でいて欲しい

Q97: Q91のカルトクイズの答えは?
深夜にアジアの味方という番組を慎吾とやっていた。その繋がりで無理矢理潜入~という流れでご出演

Q98: これから5年後、あなたがSMAPファンでいる可能性は何パーセント?
200%。命ある限りファンでいますよ

Q99: 10年後のSMAP、どうなっていると思いますか?
仕事のスタンスに多少変化はあるかもしれないけれど、もちろんSMAPのままで!

Q100: 質問に答えてみた感想。
楽しかった。自分の気持ちがちょっと整理できたかもしれない
まだな人、一度やってみては?

関連記事

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名希望のmさんへ♪

うわ~~コメントありがとうございます!(*^_^*)
昨日は楽しいひと時をありがとうございました
このブログご存じだったんですか?恐縮です(笑)
ごらんのとおりのお調子者ですが
これからもよろしくお願いします。
お差支えなければリンクさせていただきたいのですが、いかがですか~?

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


