朝から麗しの~

めざましで試写会の様子ながれましたね~
麗しの久生たん
参加できたなまかさんおめでとうございました~
映画の公開が楽しみだね(*^_^*)

昨日のいいともは浴衣姿の慎吾
もしかしてお休みなんぞ貰っちゃってたら~・・と
余計な心配してごめんなさい
すっきりさっぱりした顔色のいい慎吾だったね
気持ちふっくらした気がするのは置いておこう・・・(笑)
悟空の雲?みたいな柄の浴衣可愛い
そしてその浴衣のお陰で
いいとも選手権ナイスでした~~~

ブラボーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o ブラボー

待機してるうつ伏せからもう~
目玉飛び出し状態っすよ
ちょっとぉ~滅多に拝めない足の裏よ~?あしあし

その後のフラッグ目指してのダッシュはもぉ~~~

♡♡♡浴衣バンザーイ\(*T▽T*)/

美味しそうなフトモモだぁ~よ~
誰か~誰か~(T▽T)尸(崩壊)
な、生で見た方・・そこんとこよろしく(意味不明)

・・・・ハァ~( *´艸`)・・・・
いいとも!でこれだけ萌えるの久し振りだぁ
変態ですま~ん

スマスマも鶴瓶さんと楽しそうだったね~
でもライブのエピソードはもういい加減いいんでない?(笑)
よっぽど恥ずかしかったのかな~
常に人前に立ってる人でもやっぱり恥ずかしいもんなのか~((φ(-ω-)カキカキ
私ならきっとへっちゃらだろうなぁ・・・
そんなん味わう事は無いから言えるんだけどさ~ナハハ

いそう大賞は実話エピからじゃなくて
慎吾、ゴロちゃんと鶴瓶さんのパターンのように
全員理不尽なアドリブ対決も見たかったな~
再現してくれるのも嬉しいけど、もういっちょって感じ?

そんな中、つよぽんが本当に泣いちゃうかと思って
あの短い時間にそこまで感情入れるつよぽんに改めてびっくり
本当に思い出しちゃって~なんて・・凄いよぉ(◎o◎)
コントなのにどの演技も自然なメンバーに
やっぱりスマは凄い・・・と今更な感動を覚えちゃったわ

ボニーピンクの人・・会話が弾まなかったねぇ~
っていうか、いちいち否定しなくても・・・な彼女の不器用な感じがちょっと笑えた
緊張してたのかしら?
歌は難しいね~~~
よく歌ったよ~スマさん達
慎吾のソロはもう~いわずもがなですっ
ありがとうございますっ
私絶対歌えない~あんな難しい歌~~~
(はい・・自分を基準にしてはいけませ~ん)

あ、忘れてた・・・
ビリーご登場でしたね~やっと
あんまり待たせるから、ちょっとどうでも良くなっちゃってたの・・私だけ?
やっぱり来日して盛り上がってる時に流して欲しかったな~
せっかく慎吾頑張ってたのにな~
関連記事


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣 通販らんど

浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...

非公開コメント

よっ!

変態~~~~~ばんざいっ
いいとも、生で見てたわよん。
でも、足の裏か・・そうだった・・なかなか拝めないよねっ
最後のはだけたときはもうっーーー

あれをあの場所で見れた彼女はラッキーだよ~
よかったぁ~慎吾がいてくれて。

でもさ・・・スマスマ、忘れちまったよ~
くっそ~~~さっき、気づいてんの、自分。

どういうこったいっ・・・
疲れてんだよ・・・はぁ・・・

ビリーだけはあるとこで見れたよ~ん。

のりぴ~♪

ありがとん
ビバ変態~ってか(笑)
お友達の萌え話楽しみだね♡
のりぴ~もかなり疲れが溜まってるみたいだから気をつけてね~

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます