スマッシュ 20日放送分アップしました

慎吾大暴走と天然つよぽんのお陰で大笑いしたこの週。
かなり面白いです。
そのまま文字にしていますが大丈夫かしら~~~ん(笑)

お時間のある時にどうぞ。

さっき今週のぷっすまも見た所だったので
頭の中がちょっと変態(いつもとか言わないでけれ)

つよぽんの秘密知りたい~(^◇^)

スマッシュ アップしました

今日はオフだったので3週間分一気にアップしました。

お時間のある時でも覗いてみてくださいませ

今日のいいとも!

バレンタイン仕様の衣装が可愛かったね~
何かだピノキオみたい~と思ったのは私だけ?
両さんヘアが結構見えていたけど
全貌が見えなければ良しなのかしら。

今日も偉く寒い日ですが
ロケしてるのかな・・・
どうか風邪などひきませんように

スマステでも思ったけど
顔が少しずつ締まって来てるのは月9に向けてダイエット始めたって事でしょうか?
アタクシの願望がそう写らせるのか・・・(笑)

クーザ特番今日で最後なのに
頭ちょこっと欠けてしもうた。しょっく。
いつもより早い時間に始めるなんて~~酷いじょ(;一_一)

スマッシュ アップしました

ずっと休んでいたスマッシュのレポ、12月19日、1月2日、1月16日放送分アップしました。
12月26日と1月9日放送分はまたおいおい・・・という事で。

気が向いたらお立ちより下さいまし

スマッシュ・レポ アップしています

リンクのグ~タラレポの部屋からどうぞ(^◇^)

な~んて久々に普通に書いてみた(笑)
gooのブログってリンクが上に上がるの遅いよねぇ?って誰に聞いているww

そうそう
木村君のアテレコした映画の試写会
WSで流れましたね~~
監督が石井さんだったんですね
この辺、あまり把握してなかったので
WSを見てアニメ好き石井監督好き~としては
ちょっと見てみたくなりました。

木村君の声、艶があって好きなんですよね
声優さんの木村君の声は特に。
木村君のスーパーオーラをちゃんと消してるのに
声はしっかりハンサム~っていうか
キャラクターを生かした声になってる所が。
昔アニメオタだったので
声優さんの声にこだわりがあるのです~(^_^;)
声優さんの顔が見える声は個人的に好きじゃないので
(といっても大御所の野沢さんとか山寺さんはもうそれも超えちゃってますが)
たとえ大好きな慎吾でも「は?」と思った作品はもうダメなんですね~
そこいくと木村君の声はサラッと入って来るから心地いい
どうしても立場的に「木村君が」って前面に出ちゃうのが勿体ない。
後から木村君だったんだ~~ブラボー\(*´▽`*)/って喜びたいひねくれもんなんです。

まぁ、そんな個人的な感想はどうでもいいざんすね
REDLINEちょっと楽しみかも。
これからもつよぽん、木村君の映画と楽しみ続きますね~


話ころころ変わりますが
今日、仕事中に立ち寄った本屋さんで
スポンジボブの手帳を見つけました。
9月から始まってる奴。
来年の手帳そろそろ欲しくて探していたから
即効買ってしまった。
本当はシンプルなの買おうと思ってたのに
恐るべしオタ心・・・・(笑)
プラベ用の手帳だけど、仕事中に意味もなく開いてしまいそうだ~

スマッシュレポ 9月5日放送分アップしています

月曜オフだったので久し振りに早くアップする事ができました

今週来週は名古屋のコンサート会場からなので
いろんなスタッフさんが出演しています
つよぽんの自由さが面白過ぎる(*^_^*)

お時間のある方読んで下さいませ


昨夜のスマスマ
1位がカツンとのか~
あれは楽しかったからいいんだけど
やっぱり慎吾がいなかったから寂しいな(^▽^;)
カーリングはまた中居君が司会専念なんだね~
腰が・・・って時期なら仕方あるまい~と思うんだけど
そうではない時はやっぱり参加してワチャワチャして欲しいな…と思ってしまいます

難しそうだけど初心者でも何とか前にはいきそうな
そんな感じがちょっと楽しそうでやってみたいな~と^m^
ボーリングが上手な人は筋が良かったりするのかな~関係ないのかな


つよぽんの頑張った大賞はとうとう役者さん達のゲストがなくなってしまったのね?
つよぽんのフリに柔軟に対応でいる(?)芸人さんオンリーになってしまって
何だかこう言っちゃなんだけど安っぽい作りに感じました
オードリーが優勝ってのも何だか納得いかないし
いつも月9ってのも変だったけど。
でもVTRは普段みないバラエティのシーンなどもあり
木村君がしかけたどっきりとか楽しかったです
木村君にあんなどっきりされたら、そりゃ~怖いと思うよ
罪なお方ねぇ~~(*^_^*)
現場の雰囲気がよいから出来るドッキリでしたよね。

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます