

SMAP×SMAP 感想

久しぶりにみました 50曲ノンストップ
ディレクターズカットというから
生放送だったのに何処が~~?と思ったら
カメラアングルとか音声とかの編集だったのね
観やすく整理された感じ・・・
あの辺は苦しそうだったよなぁ~とか
中居君のマイク「ゴンッ!」とかカットされてた(笑)

で、あの時手に汗握って見守っていた感情と全く違う感情を抱えてる自分に戸惑ったり。

ただただ熱狂的に観ていたあの頃に戻りたいなぁ・・・
いや、戻るんじゃなくて取り戻したいのか

ジョイジョイしながらもフト涙ぐむ状況はやっぱり変だもんね

歌の後のツヨ子は癒されたなぁ


続投決定\(^o^)/

スポ紙は信用しないぞ!なんて鼻息荒くしていましたが
これは会見の記事なので有難く受け止めさせていただきます(*´ω`)┛

関西テレビ社長、“スマスマ”「当然続きます」 : スポーツ報知

関西テレビさん本当にありがとうございます
5人が揃う唯一のレギュラー番組
こういう不測の事態が起きる度に重要な役割を担ってきた番組
何度も番組終了~とか噂も飛び交ってきましたが
社長さんの言葉で払拭されましたね
有難い事です

さっそく感謝のメッセージも送らせていただきました
とはいえ、社長さんの声があっても視聴率が伴わなければ難しくなる事
ツーコさんが言っていましたがオンタイムで見ない事には評価されません!
なかなか出来ていませんが、オンタイムで見て感想を発信していこうと思います

関西テレビさんへの感謝のメッセージはここから飛べます

カンテレ ご意見フォーム

そうそう、予約していた世界に一つだけの花届きました!
もう一か所のはまだかな?
トリプルミリオンまでまだもう少しありそうですよね
コツコツ啓蒙活動していこうかしら

昨日はオリコン、今日は月間TVガイドをお持ち帰り
某雑誌たちは立ち読みする気にもならないので素通り(笑)

このガイドにね、慎吾がメンバーを家族にたとえてる記事があって
中居君が頑固おやじ
吾郎ちゃんがいつも見ていてくれて分かってくれてるお母さん
木村君は憧れのお兄ちゃん
つよぽんはいろんな事を言い合える奥さんだって

私の描いているイメージそのままで笑ってしまった

昨夜の金スマ・・・今、幸子さんの特集をするのも意味があるのかな

久々に感想なぞ

無事手術終えて退院しました~ぁ

体力有り余ってるって訳ではないけれど
もう自宅に籠るのも飽きたぞ…

せっかく時間を持て余してるんだから
スマ萌えしないとね~(≧∇≦)ブハハハ!

今更さかのぼるのも何なのでスマスマ感想。

新企画のオドロキ隊

お風呂にPC画面が浮かび上がるって凄いね~

慎吾さん、声も出さずに真剣に見入りすぎて顔が怖い…(^▽^;)
スマスマのHPに「こんなんあんのぉ?」と感心する中居しゃん
びっくりし過ぎてリアクションの薄いメンバーに変わって仕切りに声を上げる中居君と木村君

「ちょっとこれ触ってみれば?香取さんやってみれば?」
兄ちゃん、一番好きそうな香取さんをチョイス
「これ、香取さん知らない?」
「しらな~い」
「好きでしょ?」
「好き❤」
それを受けて満足そうな中居君の笑み。
サタスマ充~~ありがとござんっした!!

ゲームも出来ると今度は中居君が体感する事になり
やっとTV向きの顔に戻った慎吾さんがすかさず動く
中居君に「入るの?」と服を脱がそうとし、ピンマイクを外すフリをする
「説明ききなさい」で満足そうな二人にホッコリ致しました。


攻撃パターンで「原子還元処理が出来る」と木村さん
この体感、木村さんもやって欲しかったな~~
すっごい楽しそうにやってくれそう


最新のプリクラって普通には写らないの?
あの目は気持ち悪いよ~~~ぉ
私みたいなチッコイ目な人は可愛くなりそうですが
もともと目パッチリなスマさんは気持ち悪い。

でも5人でプリクラなんて旅スマ以来だよねぇ~~
2014年初仕事、お疲れ様っした!
加工担当の慎吾さん、本当はもっと時間をかけたかったのでは(笑)
あの刷りあがったプリクラ欲しい~~~~~と全国のスマオタが叫んでおりますぞ。
会報に更新のオマケとして付けて下さい

ビストロのマッキーの歌はちょっと長いな~と思ったけど
いい~オチをくれた吾郎さん流石!
無茶振りされた北山くん、「いつものバーター」って
生生しいって先輩に言われてしまう北山くん…何だか切ない~~
やっぱりMVPは「安定した収入」と「出世」の吾郎さんだね~

お鍋おいしそうだった~
お腹に優しい食事ばかり食べてる今なので余計欲しくなっちゃった。

カニ蔵ブログ

海老蔵さんのブログ、ちゃんと研究してるよね~
雰囲気そっくり!
指毛とか何度見ても笑えるっ

そしてそして
やっとキター━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━ッ!!

ハロー

待ってたよ~
キティ、ミミィちゃんとのコラボ
可愛い~~~可愛い~~~\(*´▽`*)/
あったかいこの曲が大好き
入院してる間、劇リピしてたなぁ・・・・

もっといろんな所で歌って欲しいのにな~

ブログ内検索

スマッシュ・レポ
スマップ・パワースプラッシュのレポはグ~タラレポの部屋からどうぞ

グ~タラレポの部屋

旧舘です
引越し前の記事はこちらから
2006.3.12以前のラジオレポはこちらです。

グ~タラ主婦のひとり言

FC2カウンター


今遊びに来てくれている人は・・・
ぶつぶつ
メールはこちらからどうぞ

最近のコメント
良かったら押して下さいませ♪
おもしろ~おつかれさんっ等など
気が向いたらポチッとお願いします
かなりな励みになってます~

プロフィール

すずめ

Author:すずめ
慎吾の事、SMAPの事つらつら書いています(^▽^;)
スマップパワースプラッシュ ラジオレポは別部屋ですが、お休み中です
SMAPファンに100の質問
ちょっとした自己紹介かも?
良かったら覗いてみてね アップロードファイル

本文と関係のないと思われるコメント、リンクがあるコメントは無条件で削除させてもらっています。
ご了承下さい







=ポカリイベント○×クイズ回答=こちらに移しました

1.○164回
2.×負けた
3.×ご飯から食べた
4.×お風呂は更にろうそくだけ
5.×バラードを歌ってる時の遠い目が好き
6.×ブラジャーを仕込んだ
7.×1980年
8.×7m

最近の記事
大好きなブログさん★

HP
Amazon商品一覧【新着順】
RSSフィード
QRコード
QRコード
最近のトラックバック
素材をお借りしてます


